初めての久高島〜今帰仁の旅?【今帰仁編】

初めての久高島〜今帰仁の旅?【今帰仁編】

これまでの沖縄旅行は那覇から飛行機を乗り継いで行くものばかりだったけど、今回は少し変えてみた。初めての久高島〜今帰仁。車がないので移動はちょっと大変だったけど…



記事引用元
初めての久高島〜今帰仁の旅?【今帰仁編】



沖縄旅行に行きたいですが、車の運転は出来ないため観光にレンタ
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行に行きたいですが、車の運転は出来ないため観光にレンタカーは使えません。 昔は沖縄は電車もないし、車がないと満足な観光が出来なかった気がするのですが、 今はどうなのでしょう? モノレールや路線バスはどの程度宛にできますか? 行きたい場所は、首里城美ら海水族館ひめゆりの塔などです。

記事引用元
沖縄旅行に行きたいですが、車の運転は出来ないため観光にレンタ


人生
初めての沖縄です。 日程をかなり考えましたが、どこかに無

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

人生初めての沖縄です。 日程をかなり考えましたが、どこかに無理はないか、 もっとこうするといいなど、アドバイスをお願いしますm(__)m 私と母、娘2人(10歳・4歳)の4人で行きます。 12月20日から2泊3日です。 ◆1日目(日曜日) 12時45分 那覇空港着→レンタカー手配 13時30分ごろ 昼食(「沖縄そば いしぐふー」予定) 16時すぎ ホテル着『マリオット リゾート&スパ』 →ホテルでゆっくり 夕食は外へぶらり ☆オススメがあれば教えてほしいです! ◆2日目(月曜日) 9時30分ごろ ホテル出発 10時ごろ パイナップルパーク(1時間弱滞在) 11時30分ごろ 古宇利島(1時間ほど滞在) →島でランチ予定 ☆オススメあれば教えてほしいです! 13時ごろ 美ら海水族館(3時間弱滞在)