美ら旅@沖縄本島北部(1/4)

美ら旅@沖縄本島北部(1/4)

羽田空港那覇空港那覇に着いたのはお昼時。レンタカー屋も混んでて受取りが済んだのは12時過ぎでした。何だかんだで時間かかるよね(>_<)☆那覇空港→高速道路に乗って道の駅許田そこから許田ICまで高速で1時間ちょっと。ここで施設の割引入場券をGETしました!☆備瀬のフクギ並木「福を呼ぶ木」とも言われるフクギ。沖縄では古くから防風林として用いられてきたそうです。お散歩するだけで癒しスポットですよ〜(^o^)☆沖縄美ら海水族館入場は15時過ぎでしたが、まだまだ人がたくさんいました!目当ては17時からの黒潮の海でのジンベエザメの給餌だったので時間が
不足しないか心配でしたが、さらっとまわれたので良しとします!ショーを全然見られなかったので少しだけ心残りですが。海洋博公園を散歩するだけでも気持ちいいよ!☆民謡居酒屋ちゃんぷるー事前にチェックしていたのですが、ちょうど水族館からホテルまでの帰り道にあったので寄りました!予約も埋まってて、ギリギリテーブルに座ることができました。食事をしながら店のお母さんと息子さんの沖縄民謡ライブを見ることが出来ます。息子さんはイケメンでした(≧∇≦)☆ホテルベルモア東洋 泊



記事引用元
美ら旅@沖縄本島北部(1/4)



家族(夫婦+小学生3年生+6歳児)で沖縄旅行に10月初旬:金
[暮
らしと生活ガイド|ショッピング|スーパーマーケット]

家族(夫婦+小学生3年生+6歳児)で沖縄旅行に10月初旬:金〜日で行くのですが、観光追加・修正等のスケジュールアドバイスをいただけないでしょうか? 二日目に名護でお土産を買うため、スーパーへ行きたいのすが、おすすめはありますでしょうか? 三日目日曜日の朝10時頃にレンタカーで国際通りに行き、通りの裏側(牧志市場近く)駐車場に車を停め、観光後昼ごろに空港へ行くのですが、朝も渋滞はするのでしょうか? 一日目 12:50那覇空港トヨタレンタカー⇒A&W昼食⇒許田道の駅(各種チケット購入)⇒ひがし食堂:ぜんざい⇒夕方エメラルドビーチ⇒18:00ホテル:本部町 ホテル食事 二日目 朝フクギ並木⇒8:30美ら海水族館⇒昼頃:今帰仁城跡⇒昼食まんてん⇒橋の駅リカリカワルミ⇒古宇利島⇒ネオパーク⇒夕方イオン名護 土産購入⇒17:30ホテル:本部町 ホテル食事 三日目 8:30万座毛⇒国際通り⇒12:15\xA5
譽鵐織ʔ柴畴洞晌租垢慂峙僊\xCD12:30空港⇒13:45出発 ご教授よろしくお願いします。

記事引用元
家族(夫婦+小学生3年生+6歳児)で沖縄旅行に10月初旬:金


沖縄北部の観光プランについて教えてください。 (日曜日です
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄北部の観光プランについて教えてください。 (日曜日です)8時過ぎに那覇出発 10時〜紅型体験(2時間弱ぐらい? ) この間にそば街道で昼食予定。 13時半〜パワーストーン作成(30分ぐらい?) ここから、フクギ並木、\xBA
5⊃両訐廚鬚泙錣辰\xC6 17時頃に今帰仁城跡から10分程度の宿に到着したいのですが可能でしょうか? 古宇利島をねじ込むのは難しいですよね? パワーストーンまでを午前中に詰め込めば、古宇利島も可能ですか?バタバタですかね? 翌日は13時頃までに那覇に戻りたいです。 金武本店のキングタコスに寄ってから戻りたいのですが、宿を9時に出発するとして古宇利島に立ち寄っている時間はありますか? ハートロックの写真を撮りたいのですが…

記事引用元
沖縄北部の観光プランについて教えてください。 (日曜日です