沖縄〜綺麗な海と琉球王国と・・・〜《2》

沖縄〜綺麗な海と琉球王国と・・・〜《2》

この日の概要はとても書きづらいです。あの日あの人に出会わなければ・・・そんな風にも思ってしまっていました。私達は同じ日本人でありながら、別の国としての過去を持っています。侵略した事実は消せる物ではありませんが、お互い自分たちの祖先を大切に思う気持ちに違いはないと思います。今帰仁城跡(なきじんじょうあと)では現地の子供達が大勢訪れ、ガイドさんと一緒に見学をしていました。純真な子供達にはぜひ、かつての自分達の国の誇りだけを伝えて欲しい、そう強く思います。この日も沖縄の海はとても綺麗でした。



記事引用元
沖縄〜綺麗な海と琉球王国と・・・〜《2》



1月に卒業旅行で沖縄に二泊三日で行こうと考えています!! お
[地域、旅行、お出かけ|国内]

1月に卒業旅行で沖縄に二泊三日で行こうと考えています!! おすすめのツアー(レンタカー付)&プランありますか? 何せ、沖縄に行くのがはじめてで,,,,,, 名古屋から行こうと考えています! 美ら海水族館にはいきたいです!

記事引用元
1月に卒業旅行で沖縄に二泊三日で行こうと考えています\xA1
Ą\xAA お



沖縄一人旅で何をしたらいいかわかりません 今週末に二泊三日
[地域、旅行、お出かけ|国内]

沖縄一人旅で何をしたらいいかわかりません 今週末に二泊三日で沖縄に行きます。 金曜のお昼前に到着して、日曜の夕方に沖縄を発ちます。 二ヶ月前に失恋の勢いで安かった沖縄の旅行を予約したのですが、沖縄に特別に興味があるというわけでもなく、最終日にバスで美ら海水族館に行ってみようと思っている以外はほとんどノープランです。 首里城は名前を聞いたことがあるなぁと思ったのと、モノレールで行けるようなので、まあ行って見ようかな〜と思っていますが、絶対行きたいというわけでもないです・・・ パワースポットも、身内のトラブルがあってスピリチュアル?なモノゴトやそれに傾倒する人とは距離を起きたいと感じ\xA4
討い襪里任△泙蟠縮◀❹錣④泙擦鵝\xA3 ビジネスホテルなのでリゾート気分でのんびりという感じでもありませんし、ビーチは海で溺れたことがあるのであまり近づきたくありません・・・ じゃあいったい何しに沖縄行くんだ?何で沖縄にしたんだ?って感じですよね・・・自分でもそう思います・・・ ただ、もうキャンセル料がかかる時期になってしまったので、とりあえず行くだけは行こうと思っています。 ここ行ったほうがいいとか、これ食べた方がいいとか、何でも良いのでアドバイスをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。。。

記事引用元
沖縄一人旅で何をしたらいいかわかりません 今週末に二泊三日