再来!沖縄二人旅? 〜 ブセナテラス泊1日目 〜

再来!沖縄二人旅? 〜 ブセナテラス泊1日目 〜

結婚し、二人で初めて3泊4日の沖縄旅行を計画しました。(私が計画たてましたが)初日は、友人が結婚記念にと贈ってくれた、東京ヴァンテアン・クルーズの食事券を利用しランチをいただいて羽田空港に向かいましたので、そちらの様子は別に載せましたので興味のある方はご覧ください。沖縄二日目になりました。いよいよ本日念願のちゅら海水族館初来館です!事前に、12月2、3日が休館なのがわかっていたので、この日しかなかった!しかも多客日!わかっていながら、多かった。。。海外のお客様、修学旅行の学生達。。。しかし旅行中今日が唯一の晴れの
日だったので、有意義に過ごしたいです。<本日のスケジュール>ちゅら海水族館備瀬フクギ並木通り昼食 宮里そば名護漁港本日から2泊のブセナテラスへ夕食 「美ら花」なお、大変長いブログになってしまいました。下までお読みになる方は、覚悟してお進みくださいませ^^;



記事引用元
再来!沖縄二人旅? 〜 ブセナテラス泊1日目 〜





???の2015.12.18沖縄美ら海水族館vlog



動画引用元
???の2015.12.18沖縄美ら海水族館vlog<
/a>