親娘2人沖縄で遊ぶ。  古宇利島  今帰仁城跡  備瀬並木  ピザ喫茶 花人逢 

親娘2人沖縄で遊ぶ。  古宇利島  今帰仁城跡  備瀬並木  ピザ喫茶 花人逢 

11月25日は、ホテル敷地内でパターゴルフを楽しみ、カラオケ、散歩、娘はジョギングをして過ごしました。きょうは26日です。昨夜、娘が明日はいい所に連れて行ってあげるねと話してきました。バスで行くのと聞くとタクシー頼んだからと、私の知らない間にフロントで相談してくれていたのですね。じゃあ楽しみにしているわねと。きょうは、古宇利島、今帰仁城跡(なきじんぐすく・・ぐすくは城です。*世界遺産です)備瀬並木を歩いてきれいな海を眺めそれから喫茶花人逢でピザを頂きホテルに帰
りました。10時半から5時間の予約です。27日は、国際大通りと焼き物の通りを歩いてから空港へ16時発ANA306便で帰ってきました。旅行記は26日です。  これで終わりですお付き合いありがとうございました。



記事引用元
親娘2人沖縄で遊ぶ。  古宇利島  今帰仁城跡  備瀬並木  ピザ喫茶 花人逢 



2月に彼氏と沖縄旅行に行こうと思っています! 修学旅行で一度
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

2月に彼氏と沖縄旅行に行こうと思っています! 修学旅行で一度行って、とても楽しかったのでぜひ彼氏といきたいなと思い、、 そこで、沖縄でオスス\xA5
瓩離曠謄襪呂△蠅泙垢ʔ€Ì傭覆楼造瓩如▲曠謄襪ǂ蕕垢斡瓩唎亡儻灤呂❹燭唎気鵑△襯曠謄襪❹いい任后〽屬呂覆い里如"榮絢蠱覆❹錣ǂ蕕覆い任后\xA3 ちんすこう工場と、美ら海水族館と、ひめゆりの塔と、海に行きたいです。 3泊4日を考えています。なにかアドバイスをお願いします!

記事引用元
2月に彼氏と沖縄旅行に行こうと思っています! 修学旅行で一度


1歳3ヶ月の娘を連れて沖縄に行きます。 離乳食を出してくれる
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

1歳3ヶ月の娘を連れて沖縄に行きます。 離乳食を出してくれるレストランやカフ\xA5
Г魘気┐堂爾気ぁ\xA3 滞在するホテルは那覇市内、 観光は美ら海水族館、真栄田岬、ビオスの丘を予定しています。 周辺で教えて頂けると助かります。 滞在予定のホテルの近くに西松屋やベビザらスがあるようなので、そちらで離乳食を購入しようと思っていますが、何食かは娘もレストランで食べられるといいなと思っています。

記事引用元
1歳3ヶ月の娘を連れて沖縄に行きます。 離乳食を出してくれる