12/27~31日まで4泊5日で那覇観光を予定しています。
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

12/27~31日まで4泊5日で那覇観光を予定しています。 27日は那覇空港に16:00頃到着予定です。 北部観光で⇒?美ら海水族館 ?フクギ並木 ?古宇利大橋 ?今帰仁城跡 ?万座毛 をメイン観光し たいです。 那覇からのバスツアーだと上記に含まれていない場所もあるためレンタカーしか ないかな?と思っています。 27日の到着後、空港でレンタカーを借りるとしてどのあたりに宿泊したほうが便利ですか? また次の日1日で上記箇所を観光し、19時頃までに那覇空港へ戻れるでしょうか? 効率的な回り方等、教えてください。

記事\xB0
胳儻\xB5

12/27~31日まで4泊5日で那覇観光を予定しています。


沖縄旅行を来年1月16日から3泊4日レンタカープランで行きま
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行を来年1月16日から3泊4日レンタカープランで行きます。大人4人小学1年生2人9ヶ月の赤ちゃん1人。 修学旅行以来2回目になりますがレンタカーフリープランなので、大体の工程を組みました。これで行けるかお知恵を下さい。 1日目 那覇に10時25分着レンタカー借りて 都屋の港いゆの店でお昼ご飯 14時頃中城城跡→簡単に見るだけ
15時頃海中道路 17時頃ムーンビーチ泊へ 夜は、さく来奈かうら庭恩納村予定 他におすすめあるなら教えて下さい。 2日目 9時頃ホテル発送 10時30分頃百年古家大家でお昼ご飯 12時30分頃名護パイナップルパーク 14時頃美ら海水族館 17時頃マハイナウェルネスホテル泊へ 夜はホテルバイキングか周辺で考えてます。おすすめあれば教えて下さい。 3日目 9時頃ホテル発 9時30頃今帰仁城跡→簡単にみるくらい 10時30分頃古宇利島 12時30分道の駅許田やんばる物流センターでお昼ご飯 14時頃琉球村 16時30分頃ビーチタワーへ泊 夜ご飯はホテルバイキング予定。 おすすめあれば教えて下さい。 4日目 9時頃ホテル発 10時頃首里城 11時頃国際通り 13時頃レンタカー返却 14時30分飛行機へ このプランで行くのは可能ですか? あと移動はほぼ高速使うと思います。 お昼ご飯と夜ご飯おすすめあれば色々教えて下さい。 よろしくお願い致し
ます。

記事引用元
沖縄旅行を来年1月16日から3泊4日レンタカープランで行きま