お仕事です。沖縄出張初の同僚と。

お仕事です。沖縄出張初の同僚と。

新年1発目の搭乗は沖縄。といっても、今回はダイビングでもなく、観光でもなく、出張です。といっときながら、一緒に行った同僚は沖縄が初めてなので、ちょっとだけ観光もしました。



記事引用元
お仕事です。沖縄出張初の同僚と。



沖縄旅行の計画を立てています。レンタカーでまわります。4泊5
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行の計画を立てています。レンタカーでまわります。4泊5日です。日程の組み方について、どのような順番で回るのが効率的かアドバイスお願いします。 1日目は、那覇21時着。5日目は、那 覇11時50発の飛行機です。 宿泊は、1日目那覇。あとは、読谷村恩納村名護市に1泊ずつする予定です。2泊目名護市にして、南下するか、2泊目読谷村にして北上していくか迷っています。 パックに付いているクーポンを使いながら、行こうと思っています。クーポンは以下体験したいのを抜粋しました。 《那覇》 ・ホエールウォッチング 9時発/13時30発 《読谷村》 ・ホエールウォッチング 8時30発/13時発 ・ジンベイザメグラスボート 8時15発/10時15発/12時45発