沖縄…3日目

沖縄…3日目

3日目はいよいよ「美ら海水族館」です。朝ホテルを出て先ずは喜瀬の沖合に作られた海中公園へ…螺旋階段を降りると一気に海底世界に…熱帯魚が沢山泳いでいました。駐車場に帰る道すがらにチョット寄り道…其処には2000年の沖縄サミットの時に使われた会議スペースがありました。当時の森首相が座った椅子に座ってコーヒーをいただきました。相方はクリントン大統領が座った椅子でした。お昼が近かったので…水族館の近くで沖縄そばと漁師飯を頂き…いよいよ美ら海水族館です。駐車場に車を停めて…水族館入り口で記念撮影を終えて館内へ…館内の一番人気はやはりジンベイザメとマンタの見えるコーナー。沢山の人がこのコーナー\xA4
某惻茲辰討い泙靴拭B海い討漏阿暴个謄ぅ襯ɓ轡腑Δ鮓ǂ泙靴拭↗唫献蕕盧丨犬辰討離ぅ襯ɓ轡腑Δ聾ɜ類┐里△襪發里任靴拭9④さ卆覆浪搬河△譴破笋泙辰討い泙靴拭↗ぅ襯ɓ轡腑ΔⅸĽ錣辰萄E戮魯Ε潺❺瓩離好據璽垢悄弔舛腓Δ姫造笋蠅了驒屬暴个唎錣靴泙靴拭↗Ε潺❺瓩ⓖ鮑擇鮨¤戮討い泙靴拭◀修鵑覆海鵑覆\xC72時間ほどを水族館で過ごして…3時過ぎに今度は防風林並木道へ…途中の茶店で紅芋の入ったぜんざいを頂きました。この日の宿は北のはずれのJALオクマホテルだったので…途中古宇利島に寄ってホテルに向かいました。この日の夕食は沖縄本島最北端にあるファミレスで買った焼きそばとお好み焼きでした。



記事引用元
沖縄…3日目




1月27日から沖縄旅行へ50代後半夫婦で行きます。初めての沖

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

1月27日から沖縄旅行へ50代後半夫婦で行きます。初めての沖縄で、3泊4日ですが1泊目は空港へ夜到着なので観光はできません。初めてなので、ガイドブックを見ながら、行き先や時間配分を決めていますが、日にちが迫り 焦ってきました。アドバイスをいただけると有難いです。 このスケジュールで考えています。無理がある点、外した方がいい場所やここへ行くなら寄った方がいい場所などがあればアドバイスお願いします。 また、朝食・夕食はホテルですが、昼食はまだ全く決めてないのでオススメがあれば教えてください。 よろしく願いします。m(__)m 1日目・・・夜到着で那覇市内のホテルへ 2日目・・・朝から那覇空港へ行き、レンタカーを借りる ひめゆりの塔⇒おきなわワールド⇒首里城⇒ホテルへ(名護市:カヌチャベイホテル&ヴィラズ) 3日目・・・美ら海水族館⇒備瀬のフクギ並木⇒今帰仁城跡⇒古
宇利島⇒万座毛⇒(読谷村日航アリビラ) 4日目・・・琉球村⇒ビオスの丘⇒・・・まだ他へ行ける時間はありますか?⇒空港(16:05出発)てきました。アドバイスをいただけると有難いです。 このスケジュールで考えています。無理がある点、外した方がいい場所やここへ行くなら寄った方がいい場所などがあればアドバイスお願いします。 また、朝食・夕食はホテルですが、昼食はまだ全く決めてないのでオススメがあれば教えてください。 よろしく願いします。m(__)m 1日目・・・夜到着で那覇市内のホテルへ 2日目・・・朝から那覇空港へ行き、レンタカーを借りる ひめゆりの塔⇒おきなわワールド⇒首里城⇒ホテルへ(名護市:カヌチャベイホテル&ヴィラズ) 3日目・・・美ら海水族館⇒備瀬のフクギ並木⇒今帰仁城跡⇒古宇利島⇒万座毛⇒(読谷村日航アリビラ) 4日目・・・琉球村⇒ビオスの丘⇒・・・まだ他へ行ける時間はありますか?⇒空港(16:05出発)

記事引用元
1月27日から沖縄旅行へ50代後半夫婦で行きます。初めての沖


来月半ばに、2泊3日で始めて沖縄旅行に行こうと思っています。
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

来月半ばに、2泊3日で始めて沖縄旅行に行こうと思っています。 予定としては 1日目・12時頃那覇空港着、レンタカー借りて、真栄田岬→万座毛→ちゅら海水族館→宿泊 2日目・今帰仁村今帰仁城跡と古宇利島大橋→うるま市の海中道路→嘉手納基地→アメリカンビレッジ→那覇市市内観光→那覇市内宿泊 3日目・首里城ニライカナイ橋?→アウトレットあしびなー那覇市内観光→19時位那覇空港発です。 このプランは、時間的にキツいでしょうか? ご意見お聞かせ\xB2
爾気ぁ\xA3 後、お勧めの場所等あったら是非教えて下さい。

記事引用元
来月半ばに、2泊3日で始めて沖縄旅行に行こうと思っています。