沖縄旅行のアドバイスお願いします! 1月末に彼氏と旅行に行
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行のアドバイスお願いします! 1月末に彼氏と旅行に行きます やりたいことは ・ドライブ&海で写真を撮る ・美ら海水族館首里城宜野湾市のcafeでランチ ・ひめゆりの 塔 と考えてます。 2泊3日ですが 17時頃着の11時発なので アメリカンビレッジと国際通りを観光含め 夜ご飯として行こうかなと考えてます ホテルは朝食のみ付の ココガーデンリゾートです。 レンタカー借ります、DFSいけたらいいかな?と考えてます 結婚式に使う写真をセルフで撮ろうかなと 考えているので素敵な海を教えていただけたら嬉しいです。 あと、服
装は長袖で春先のような格好でいいですかね? 雪国の人間なもので、服装がすごく迷ってます。

記事引用元
沖縄旅行のアドバイスお願いします! 1月末に彼氏と旅行に行


急に2月中旬で連休が取れることになり、2泊で沖縄に行こうかと
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

急に2月中旬で連休が取れることになり、2泊で沖縄に行こうかと考えています。 夫婦プラス11歳男児です。 子の希望もあり以下の様に計画しています。 寒いのは承知で本部でシュノーケリング(9〜16時の内2時間) 美ら海水族館 \xCB
槁忡唫曠─璽襯Ε¦奪船鵐\xB0(9時/13時出発、12時半/17時着) その他、買い物などの予定はありません。 首里城など、南部の観光もしません。 時間があれば琉球村くらいは視野に入れています。 見事に北部に集中したのですが、カフーリゾートが候補から捨てきれず、、、 もともとはブセナにするつもりでしたので距離的にも心配していなかったのですが、恩納村と本部を行ったり来たりするのはさすがに時間が勿体無いかな?と思い始めました。 オリオンモトブならなお動きやすいとは思うのですが。 往路は9時台着、復路は18時台発の飛行機です。 どこに泊まって、どんな風に動くのがおすすめですか? 美ら海とダイビングショップが車で10分ほどの距離らしいのですが、1日にまとめた方が効率的でしょうか。

記事引用元
急に2月中旬で連休が取れることになり、2泊で沖縄に行こ\xA4
Δǂ\xC8