2年振りの沖縄旅行〜台風接近!? その1

2年振りの沖縄旅行〜台風接近!? その1

初めての沖縄一人旅、初めてのLCC国内線1日目成田空港発のバニラエアで那覇空港へ。成田は晴れていましたが那覇は曇り空。なにせまさかの台風接近中…、今回の宿は本部町、天候が悪くなる前にレンタカーで急いで向かいました。途中“今帰仁海の駅”で休憩、ここまで来ると空には黒い雲が増え風も強くなってきました。備瀬のフクギ並木の中に今回お世話になる“民宿 岬”はあります。雨が降り出す前に無事到着。女将さんには「来ないかと思った」と言われました。それくらい台風が接近してるって事ですね。部屋に通されて簡単に宿の説明を受けて、荷物を部屋に置いたら\xA4
舛腓辰筏抃董I漚呂ǂ覆蟠唎い發里留ǂ呂泙盛澆蟒个靴討い覆ǂ辰燭里如△舛腓辰隼曲發鬚靴討澆襪海箸法↗侫唫儆駄擇鯣瓦韻襪箸垢阿乏け茲い暴个蕕譴泙后E卦いⓝ匹ǂ辰燭蜈採錣瞥射曚ⅳǂ蕕譴襪呂此弔靴个蕕嚞曲發靴凸噂匹北瓩衢漆€0豎❹❺譽好肇薀鵝平Ï押砲覇鶻❹ⅰ匱爾砲覆辰討い泙后﹆佇發韻覆嘻椎柔④ⅴ發ǂ辰燭里如⊊ʔν漆Ò佞砲靴討Ľい得飢髻◦Á紂¬訥篥鼎垢襪ǂ發靴譴覆いǂ蕁△伐藭翕電瑤鯏呂気譴泙靴拭B翩漚了類呂茲唎△觧槪里茲Δ任后3阿録燭丹邸⌆漚❺粥璽粥爾い辰討い襪里派异阿蚤膺佑靴唎垢襪海箸法\xA3GW明け、しかも台風接近と言うこともあってなのか、他に宿泊客がいなく、気兼ねなくシャワーを使うことが出来ました。台風の行方を気にしつつ就寝。



記事引用元
2年振りの沖縄旅行〜台風接近!? その1





ゴリラチョッ
プ今日の海動画 2016 1 26




動画引用元
ゴリラチョップ今日の海動画 2016 1 26