沖縄家族旅行 (Vol. 3)

沖縄家族旅行 (Vol. 3)

  12月に入り突然孫から次のような電話がありました。「お婆ちゃん、年末年始に何処か連れて行って!!」  理由を聞くと、「お姉ちゃんが受験でどこも行けないから・・・」という理由でした。孫との旅行は久々で、「もちろんいいわよ。お婆ちゃんにすべて任せて!!」といったコスモスですが、孫に風邪でも引かせてはいけないということで、訪問地は温かい「沖縄」ということになりました。それでは珍道中をご覧ください。 本日は旅行3日目(元日)です。(昨日の雨により急遽旅程変更となり、)北部の古宇利大橋と孫のために美ら海水族館を訪問しました。夕方の便に乗るために訪問地は限られま
すが、晴天の下、孫と最高の思い出を作ることが出来ました。



記事引用元
沖縄家族旅行 (Vol. 3)





沖縄 今帰仁ビーチ 青い海



動画引用元
沖縄 今帰仁ビーチ 青い海