もとぶ八重岳桜まつりに行ってきました。山肌が桜に覆われ,とてもきれいでした。日本一の桜です。

もとぶ八重岳桜まつりに行ってきました。山肌が桜に覆われ,とてもきれいでした。日本一の桜です。

八重岳の桜を見ることは永年の希望でした。今回はじめて実現しました。希望にたがわず,すばらしい桜を堪能しました。



記事引用元
もとぶ八重岳桜まつりに行ってきました。山肌が桜に覆われ,とてもきれいでした。日本一の桜です。



沖縄旅行についてです。いつも頼りにしています。長文となり申し
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行についてです。いつも頼りにしています。長文となり申し訳ございませんが、今回もどうぞお願いいたします。 3月30日から4月2日家族で沖縄旅行を計画中です。 ガイドブックと格闘しプランを練ったのですが、時間的に大丈夫なのか、またもっとお勧めのプラン、観光先、食事先などありましたらお教え願います。 3月30日那覇空港13:35着 フジレンタカー14:05借受 →せいふぁーうたき→道の駅許田→瀬底島大橋→ドライブインハワイ(夕食)orやんばる海の駅(夕食)→ファミリーヴィラトレードウィンドホテル 3月31日ホテル朝食後 →美ら海水族館(海洋博公園)→八重善(昼食)→備瀬のフクギ並木(ドライブ)→古宇利大橋→\xA1
焚椎修覆蕕弌縫屮札奮っ羝瑋燿Ő臟颯掘璽汽ぅ疋疋薀ぅ屮ぅ鵝瞥漆€泡Ś團鵐唫沺璽螢鵐唫薀屮曠謄\xEB 4月1日ホテル朝食後 →グリーングラス(青の洞窟シュノーケリング)→しまぶた屋(昼食)→(可能であれば)万座象or残波岬→海中道路→サンエー那覇メインプレイス(お土産等お買い物)→ごちそうや飛梅(夕食)or国際通り散策(おすすめのお店があればそこで夕食)→ネストホテル那覇 4月2日ホテル朝食後 →首里城公園→おすすめのお店で昼食(時間なければ空港で) フジレンタカー13:30返却 那覇空港14:30発 一日1往復しか飛行機が飛ばず、行き帰りの日は半日足らずなのが惜しいのですが、詰め込みすぎでしょうか。 ちなみに2人の娘は中学生です。 航空券、ホテル、レンタカー、シュノーケリングは予約済みです。 お勧めのお店等もありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

記事引用元
沖縄旅行についてです。いつも頼りにしています。長文となり申し


沖縄の美ら海水族館のイルカショー「オキちゃん劇場」でオープニ
[地域、旅行、お出かけ|国内|動物園、水族館]

沖縄の美ら海水族館のイルカショー「オキちゃん劇場」でオープニングで流れている曲について アップテンポで歌いだしわ、サビの歌いだしがおきなわ〜♪ で始まる曲わかるかたいますか? いたら教えてください… わかりにくくてすみません…

記事引用元
沖縄の美ら海水族館のイルカショー「オキちゃん劇場」でオープニ