日本一早い桜を見に沖縄へ

日本一早い桜を見に沖縄へ

平成28年(2016)1月23日(土)〜2月7日(日)沖縄北部でさくらまつりが開催。沖縄は暑い日が続いていた、もしかして早めに咲いてしまうんじゃないかと1月の終わりに予定を組んだ。しか〜し冷静に考えてみれば、桜は寒さを感じないと咲かない。案の定ちょっと早すぎたなあ。o(T^T)o沖縄は寒い北部から咲き始めますよ。



記事引用元
日本一早い桜を見に沖縄へ



3月初旬に沖縄に行く予定です。 美ら海、おきなわワールド、ガ
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

3月初旬に沖縄に行く予定です。 美ら海、おきなわワールド、ガンガラーの谷、ひめゆりの塔、旧海軍司令壕、今帰仁城、勝連城、知念城、座喜味城、斎場御嶽、垣花樋川、辺戸岬、大石林山、浜比嘉島の各遺跡 首里城など に今まで行きました。 メジャーな観光地はだいぶまわったと思います。 なので、今回はどこに行こうかとても迷っています。 「ココはすごくよかった!」っていうところや「ココ見てみて!」っていうところがあれば、教えて頂けると嬉しいです。 また、今回一泊で宮古島にも滞在するのでこちらのおすすめも教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

\xB5
Ⅶ橫胳儻\xB5

3月初旬に沖縄に行く予定です。 美ら海、おきなわワールド、ガ


まず、お詫びします。私は外国人なので、おかしい文書で大変失礼
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

まず、お詫びします。私は外国人なので、おかしい文書で大変失礼します。 沖縄に詳しい方、アドバイスお願いします。 2月頭に一週間で沖縄に行く予定ですので、現在プランを考えています。 (カップル2人、初日は午後1:35着、最後日は午後1:30離) 去年一回沖縄に行ったことがあって、その時、私たちは日本の免許証を持っていないので、公共交通機関を利用して、観光しました。行った場所は那\xC7
道堝發\xCEDFS、国際通り首里城など、万座毛、美ら海水族館今帰仁城跡、古宇利島となります。 その時から今まで、沖縄の素晴らしい景色を忘れられない。ちょうど日本の免許も取ったから、今度レンタカーを使って、ゆっくり沖縄を味わいたいと思います。行きやすい離島も行きたいです。 皆さんのおすすめのプランはどうでしょうか?ぜひお願いいたします (>人<;)

記事引用元
まず、お詫びします。私は外国人なので、おかしい文書で大変失礼