2016.1 日本一早く咲く桜を見に沖縄へ

2016.1 日本一早く咲く桜を見に沖縄へ

沖縄では色々なホテルに泊まって来ましたが、コンドミニアムには泊まったことがないなーと思い、検索開始。すると、かなり評価が高くてしかも、お手頃価格のオーシャンビューのコンドミニアムを発見。「美ら海オンザビーチMOTOBU」に2泊で21460円。エアーはJALのおともでマイルを使い、10000マイル+25000円で8時半出発の便を取りました。レンタカーはタイムズで、免責込で5220円で予約しました。初めてタイムズを使いましたが、すべてがスムーズで時間に無駄がなく、かなり良かったです。ちょうど本部では桜祭りの時期でしたが、満開にはまだ少し\xC1
瓩いǂ福爾噺世Υ兇犬任靴燭❶\xA22日目はお天気にも恵まれて、暖かい沖縄を満喫してきました。



記事引用元
2016.1 日本一早く咲く桜を見に沖縄へ



30歳沖縄女一人旅 3月3日〜5日に仕事で沖縄に行くため、
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

30歳沖縄女一人旅 3月3日〜5日に仕事で沖縄に行くため、6日に1日沖縄観光をと考えています。 5日は国際通りのホテルに宿泊し、6日は朝8時にレンタカーを借り、17時頃に空港でレンタカーを返却する予定です。 そこで、朝8時過ぎに国際通り付近を出発し、ドラ
イブしながらのんびり17時に那覇空港に戻ってこられるようなおすすめの観光コースを教えてください。 沖縄本島美ら海水族館以外は観光したことがないため、首里城ひめゆりの塔などの定番スポットとおすすめスポットを混ぜていただけると嬉しいです。 また、おすすめランチやスイーツ、5日夜は国際通り周辺で軽く飲みながら食事をと考えているので、女ひとりでも気軽に入れるおいしいお店等も教えていただきたいと思います。

記事引用元
30歳沖縄女一人旅 3月3日〜5日に仕事で沖縄に行くため、


沖縄旅行についてのご相談&質問です。 家族5人(9才・7才・

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行についてのご相談&質問です。 家族5人(9才・7才・2才)で春休みに二泊三日旅行を企画しており、観光予定は下記のとおりです。 ■ひめゆりの塔美ら海水族館 ■磯遊びorシュノーケリング ■万座ビーチの海上アスレチック 今の予定では 初日に「ひめゆりの塔」で子供たちと手を合わせ、美ら海水族館に向かいます。 宿泊はかりゆしを予定しております。 二日目に磯遊びかシュノーケリングをして午後は海上アスレチック。 三日目は未定(ビーチで遊ぶ??)です。 お伺いしたいのは ?初日がハード過ぎないか心配です。 空港からひめゆり、そして反対側の美ら海まで行くとなると時間的(3時間ほど??)にも距離的にもハードでしょうか。 また、途中どこか子供が喜ぶ観光を入れてボチボチ向かうこともできますか? おすすめがあれば教えてください。 ?海上アスレチックですが、2歳の娘はできないみたいですが、近くまでは行ける
感じでしょうか。万座ホテルさんがしている磯遊び体験された方はどんな感じなのでしょうか。 ?石垣島でシュノーケルをした際は1歳の娘もボートで沖まで一緒に行きましたが、本島の方でもそのようなサービスをされてる方はいらっしゃいますか。 ?3日目は17時頃発の飛行機です。 おすすめ観光、もしくは体験などございましたら教えて頂きたいです。 大変長々となりましたが、よろしくお願い致します。

記事引用元
沖縄旅行についてのご相談&質問です。 家族5人(9才・7才・