でっか〜い!

でっか〜い!

家族そろって(父、母、娘24,22,20歳)沖縄に。子どもたちが小学生の時初めて行った沖縄旅行ではいくことのできなかった「美ら海水族館」に規模の大きさ、魚の圧倒的な数に感激しました。水族館の外の「イルカのショー」が意外に楽しめました。童心に帰って単純に面白かったですよ。私(母)以外は水泳大得意なファミリーなのでマリンスポーツも充分楽しみました。と、いうわけで今年も7月に行くことに。(家族揃っていけるチャンスももう残り少ないからと)3回目の沖縄→通のとっておきアドバイスをお聞きしたいです。



記事引\xCD
儻\xB5

でっか〜い!



美ら海水族館付近の宿泊についでです^ ^ 4月に5泊の予定
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

美ら海水族館付近の宿泊についでです^ ^ 4月に5泊の予定です。 初めの4泊は那覇市内で安いところに泊まりダイビングを楽しむ予定。 最後1日は場所を移し美ら海水族館の近くで少しいいとこ ろに泊まりのんびりしたいなと考えています。 最終日に美ら海水族館を見てからバスで空港に向かう予定にしようと思っているので歩いて行けるほど近い方がいいなと思っています。30歳女ひとり旅です。 レンタカーでドライブをしてからなので、那覇市内で借りて、ホテル近くて返却できたらい\xA4
い覆隼廚辰討い泙后\xA3 オススメのホテル、レンタカー、あればお教えいただきいただきたいです^ ^ 初めての沖縄ですみなさまのお力お貸しくださいませm(_ _)m

記事引用元
美ら海水族館付近の宿泊についでです^ ^ 4月に5泊の予定


夏休みに子連れで沖縄旅行をしようと思います。 夫婦、小1、年
[地域、旅行、お出かけ|国内]

夏休みに子連れで沖縄旅行をしようと思います。 夫婦、小1、年少で3泊の予定です。 3年前に本島へ行った以来の沖縄です。 美ら海水族館を子供がとても喜んだので、海と水族館を目当てに、 今回は憧れのルネッ
サンスリゾートに…と思ったのですが料金が大変高く躊躇しています。 そこで石垣島&竹富島はどうかなと思っています。 私は10年以上前に一度だけ行きましたが夫と子供達は初めてです。 石垣港からすぐだった記憶があるので子供達にも無理のない旅程になるかなと思って選びました。 1.石垣2泊、竹富1泊が無難かなと思いますがどうでしょうか。 2.竹富島では温かい雰囲気の民宿に泊まってみたいのですが、子連れでも大丈夫でしょうか? 子連れでも泊まりやすい民宿があれば教えてください。 3.子供達は泳ぐのが大好きなので海で十分喜ぶと思いますが、他に子供ウケしそうな観光地、アクティビティはありますか? 4.レンタカーは必要でしょうか? たくさん質問してしまいましたが、一部だけでも構いませんのでよろしくお願いします。

記事引用元
夏休みに子連れで沖縄旅行をしようと思います。 夫婦、\xBE
\xAE1、年