[沖縄の旅]ゆるやかな美ら海が広がる北部〜中部エリア

[沖縄の旅]ゆるやかな美ら海が広がる北部〜中部エリア

もう随分経ってしまいましたが、2013年GWの旅をアップします。ちょいちょい撮った写真を見返すと、終始どんよりした天気だったっぽい。メロウな沖縄の空気感を切り取りました。



記事引用元
[沖縄の旅]ゆるやかな美ら海が広がる北部〜中部エリア



沖縄のオススメの観光コースを教えてください。 友人と2泊3日
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄のオススメの観光コースを教えてください。 友人と2泊3日か3泊4日で沖縄に旅行を考えています。旅行中はレンタカーを借りる予定です。 行きたい場所、やりたいこととしては ・美ら海水族館 ・古宇利大橋 ・青の洞窟でダイビング はできたらなと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

記事引用元
沖縄のオススメの観光コースを教えてください。 友人と2泊3日