沖縄集合!予想通りのドタバタ旅

沖縄集合!予想通りのドタバタ旅

台湾に住むIさんからメールが届きました。「2月頭に沖縄に行きます。どっかでご一緒できたらと思い・・・」行きます行きます!絶対に行きます!沖縄で合流しましょう!なんか現地集合の旅って面白そう。Iさん曰く「大人ってええなぁ」まったくそのとおりです。Iさんからは「今回はのんびりめに行くからねぇ」なんてメールが来ましたが、今回もドタバタでしょう。さて今回の沖縄はレンタカーで沖縄本島北部を攻めます。目的地は「美ら海水族館」のはずでしたが・・・古宇利島や今帰仁城跡、備瀬のフクギ並木を回り積もる話をしながらのんびりランチなんかしていたらタイムアウト!「美ら海水族館」へ行く
時間がなくなり・・・水族館前を通りながらも翌日に再び行くことになっちゃいました。それなのに・・・翌日も奥武島や沖縄アウトレットモールあしびなー、瀬底ビーチでのんびりしすぎて・・・「美ら海水族館」滞在時間は1時間ちょっと。でもジンベエザメマナティを見られただけでも大満足です。それにしても2日続けて那覇から往復するとは・・・合計400キロ?予想通りのドタバタ旅でしたが今回も楽しい旅ができました。■Itinerary■○2月3日(水)JAL(JL)901 羽田(6:25)→那覇(9:15)     ※宿泊先:GRGホテル那覇○2月5日(金)                     JAL(JL)920 那覇(20:15)→羽田(22:25)



記事引用元
沖縄集合!予想通りのドタバタ旅



沖縄のホテルに詳しい方教えてください。 夏休みに沖縄旅行を
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

沖縄のホテルに詳しい方教えてください。 夏休みに沖縄旅行をしたいと思っています。 ・3泊4日で東京から行きます。 ・大人2、子供2(幼児、低学年) ・同じホテルで3泊 ・ホテルの目の前がビーチ(綺麗なうみがいい) ・綺麗なホテル ・アクティビティがいろいろある ・プールがある(欲を言えば小さくてもスライダー等の遊べるものがあったりすると嬉しい) ・予算は最大35万(もちろん安い方がいいが・・) ・夏休みシーズン(予定として8月後半)でも朝食会場で長時間待ったりすることのないホテル ・美ら海水族館は絶対行きたいですが、他は特に希望なし。ホテルでのんびりしたいと思っています。 以上です。 いいな〜と思っていたホテルの口コミを見ると、朝食にあれだけ待つのはちょっとあり得ないというコメント\xA4
ⓑ真瑤如△修離曠謄襪呂笋瓩泙靴拭\xA3 ですので条件に入れました。 本当での移動はレンタカーなので、場所はどこでもいいです。 これだけの条件を探すのに疲れてしまいました(笑) もちろん、絶対譲れないというのではなく、詳しい方ならこの条件でも心当たりあるかな〜という希望を込めて書かせていただきました。 ルネッサンスは宿泊したことがあってどんな感じかわかるので、こちらは候補から除外させてください。 よろしくお願いします!!

記事引用元
沖縄のホテルに詳しい方教えてください。 夏休みに沖縄旅行を


沖縄本島を初めて旅します 夫婦2人と、子供3人(小1、