ソリちゃん、春の沖縄へ行く 伊平屋島編

ソリちゃん、春の沖縄へ行く 伊平屋島編

 昨年も春に訪れた伊平屋島ですが、今年も来ることにしました。何も無いって言ってはいけないんでしょうけど、ソリさんにはその何も無いのがいいんですね。それと毎回お世話になっているホテル松金に滞在し、地元の食材で作られた料理を堪能したり、山歩き・虫採り・家族の無事で元気な姿を見るのも目的なんですね。 ところで、今年は島へ渡るフェリーが真新しく一回り大きなものに変わっておりました。採算採れるのかなぁ・・・。ちょっぴり心配ですね。



記事引用元
ソリちゃん、春の沖縄へ行く 伊平屋島編



沖縄美ら海水族館イルカショー編byクリスタル



沖縄美ら海水族館イルカショー
最初のイルカの説明は少しカットしましたが、メインのイルカのジャンプは全て撮ってます。クジラも、とても高いジャンプや回転までするので驚きの連続でした。この日3度ショーを見ましたが何度見ても飽きません。是非行ってみてください(⌒▽⌒)・・・続きはこちら⇒沖縄美ら海水族館イルカショー編byクリスタル