2016 春の沖縄本島旅行(2/2)

2016 春の沖縄本島旅行(2/2)

2日目はフェリーで伊江島へ渡り、島を巡ろうと思っていました。しかし前日からの悪天候で海況も不安でしたので予約したフェリーをキャンセルし、屋内施設の美ら海水族館へ行くことにしました。離島含め15回目の訪沖で初めての美ら海水族館です。



記事引用元
2016 春の沖縄本島旅行(2/2)



6月中旬沖縄に旅行に行くことになりました 初日は午後から首里
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

6月中旬沖縄に旅行に行くことになりました 初日は午後から首里城国際通り散策 沖縄の人が愛するステーキを食べようと思ってます 国際通りの周辺で観光・食事何か良いところはありませんか? 二日目はレンタカーで南部探検 三日目は同じくレンタカーで中部 美ら海水族館など散策 困ったのは4日目でレンタカーもなく特に予定を組んでいません 3時ごろまで暇です 沖縄の方沖縄に詳しい方 何か良いものを見たりできる 知恵はありませんか? 沖縄は初めてで何もわかりません よろしくお願いします 北部へいくつもりはありません

記事引用元
6月中旬沖縄に旅行に行くことになりました 初日は午後から首里


7/28〜30沖縄に中一の息子と出掛ける予定です。29日は慶
[地域、旅行、お出かけ|国内]

7/28〜30沖縄に中一の息子と出掛ける予定です。29日は慶良間諸島での体験ダイビング、30日は夕方の飛行機に乗るため、宿泊先に近い首里城観光と国際通りで買い物と考えております。 初日の28日に玉泉洞美ら海水族館に行きたいのですが、効率的な行き方や観光、食事処のアドバイスを頂ければ幸いです。 ちなみに28日は9:35に那覇空港に到着→空港から、ゆいレールで移動し、レンタカーを借りる→玉泉洞観光→(移動途中で沖縄そば)→美ら海水族館観光→(移動途中でステーキ等)→レンタカー返却(22:00までの返却)です
。 レンタカーは、空港からゆいレールで移動し、借りた方が宿泊先に近いし、返却時間が遅いため便利かと考えております。 また、先に玉泉洞としたのは、美ら海水族館を後回しにしたほうが、午後に行われるジンベイサメの餌やりが見られるかも・・・、と思ったからです。 欲を言えば、古宇利島大橋やひめゆりの塔など観光したいのですが、予定を詰め込み過ぎると失敗する気がしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

記事引用元
7/28〜30沖縄に中一の息子と出掛ける予定です。29日は慶