もとぶ八重岳桜まつりに行ってきました。山肌が桜に覆われ,とてもきれいでした。日本一の桜です。

もとぶ八重岳桜まつりに行ってきました。山肌が桜に覆われ,とてもきれいでした。日本一の桜です。

八重岳の桜を見ることは永年の希望でした。今回はじめて実現しました。希望にたがわず,すばらしい桜を堪能しました。



記事引用元
もとぶ八重岳桜まつりに行ってきました。山肌が桜に覆われ,とてもきれいでした。日本一の桜です。



取り急ぎですいません。この4/23〜25に沖縄旅行に行きます
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

取り急ぎですいません。この4/23〜25に沖縄旅行に行きます。宿泊先はホテルマハイナウェルネスリゾート沖縄です。予報によると雨の確立が高いようですが実際どうでしょうか? 24日に青の洞窟でシュノーケル体験をする予定でもあります。(地元の方) 25日は美ら海水族館の予定です。沖縄はお天気がよければどこへ行っても景色を楽しめる気がしますが、雨だとどういったスポットを回ったらよいのか悩んでしまいます。2泊3日おすすめスケジュールはありますか?

記事引用元
取り急ぎですいません。この4/23〜
25に沖縄旅行に行きます



5月20日から3泊4日で初めての沖縄男一人旅を計画しています
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

5月20日から3泊4日で初めての沖縄男一人旅を計画しています。 それに際しまして質問させていただきます。 旅の目的は綺麗な海を見て、のんびりするコトです。 慶良間諸島久米島、渡名喜島がのんびりできると聞いたので、ぜひ行ってみたいと考えています。 今の所、20日の午前に那覇空港に到着したあと、そのまま離島にフェリーにのって行こうかなと考えています。 しかしその後、どのようにプランを立てればいいか迷っています。 まず、本島と離島で、宿泊をどうするのか迷っています。 具体的には本島で2泊するのか、離島で2泊するのか。
ネット等で離島の情報を得て、とてものんびりできそうだと思ったのですが、お酒が好きなコトもあって本島国際通りのような賑やかな雰囲気も味わいたいと思っております。美ら海水族館首里城などの観光名所を回る予定はありません。 本島での目的は夜の国際通りと、昼間のレンタカーでのドライブです。 離島での夜も、少し人通りのあるところで沖縄料理を食べながらお酒を飲むコトはできますでしょうか? それができれば離島で2泊したいと考えています。 次に、どこの離島にするか。 先に挙げた離島を考えているのですが、決めきれません。 シュノーケル等はやったコトがないので今の所予定はありません。昼間はビーチでビールでも飲んでゴロゴロしたいと思っています。 ネットで得た情報では、島の雰囲気的に渡名喜島がいいのかなと思ったのですが、あまりお店等もない閑静な島だということでしたので、夜にお酒が飲めるかどうか不安です。 渡嘉敷島久米島あたりだとそれができますでしょうか? 以上がいま現在悩んでいる内容です。 なにぶん沖縄が初めてということで、右も左も\xA4
錣ǂ蠅泙擦鵝\xA3 経験豊富な皆様のお知恵を借りられれば嬉しく思いますので、宜しくお願い致します。

記事引用元
5月20日から3泊4日で初めての沖縄男一人旅を計画しています