沖縄集合!予想通りのドタバタ旅

沖縄集合!予想通りのドタバタ旅

台湾に住むIさんからメールが届きました。「2月頭に沖縄に行きます。どっかでご一緒できたらと思い・・・」行きます行きます!絶対に行きます!沖縄で合流しましょう!なんか現地集合の旅って面白そう。Iさん曰く「大人ってええなぁ」まったくそのとおりです。Iさんからは「今回はのんびりめに行くからねぇ」なんてメールが来ましたが、今回もドタバタでしょう。さて今回の沖縄はレンタカーで沖縄本島北部を攻めます。目的地は「美ら海水族館」のはずでしたが・・・古宇利島や今帰仁城跡、備瀬のフクギ並木を回り積もる話をしながらのんびりランチなんかしていたらタイムアウト!「美ら海水族館」へ行く
時間がなくなり・・・水族館前を通りながらも翌日に再び行くことになっちゃいました。それなのに・・・翌日も奥武島や沖縄アウトレットモールあしびなー、瀬底ビーチでのんびりしすぎて・・・「美ら海水族館」滞在時間は1時間ちょっと。でもジンベエザメマナティを見られただけでも大満足です。それにしても2日続けて那覇から往復するとは・・・合計400キロ?予想通りのドタバタ旅でしたが今回も楽しい旅ができました。■Itinerary■○2月3日(水)JAL(JL)901 羽田(6:25)→那覇(9:15)     ※宿泊先:GRGホテル那覇○2月5日(金)                     JAL(JL)920 那覇(20:15)→羽田(22:25)



記事引用元
沖縄集合!予想通りのドタバタ旅



取り急ぎですいません。この4/23〜25に沖縄旅行に行きます
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

取り急ぎですいません。この4/23〜25に沖縄旅行に行きます。宿泊先はホテルマハイナウェルネスリゾート沖縄です。予報によると雨の確立が高いようですが実際どうでしょうか? 24日に青の洞窟でシュノーケル体験をする予定でもあります。(地元の方) 25日は美ら海水族館の予定です。沖縄はお天気がよければどこへ行っても景色を楽しめる気がしますが、雨だとどういったスポットを回ったらよいのか悩んでしまいます。2泊3日おすすめスケジュールはありますか?

記事引用元
取り急ぎですいません。この4/23〜25に沖縄旅行に行きます


沖縄に家族旅行に行きます、2歳一人、妻と合計3人です。5月1
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄に家族旅行に行きます、2歳一人、妻と合計3人です。5月1日10時那覇着で帰りは13時那覇発の2泊3日です。 初日はビオスの丘に行き、北谷町泊です。 2日目は美ら海水族館、ナゴパイナップルパークの2箇所を予定しています。最終日は空港周辺でお土産を買って帰る予定です。もうすこしどこかに行きたいですが、2歳の娘のことを考えるとどうかなと思います。道中でおすすめの所ありますか?高速利用でレンタカーです。

記事引用元
沖縄に家族旅行に行きます、2歳一人、妻と合計3人です。5月1