はじめての沖縄

はじめての沖縄

1泊2日の弾丸旅行。以前から気になっていた沖縄に行て来ました。3連休ということもあり、航空券も高めでしたが、すべて自分で手配したのでツアーよりもかなりお手頃プライスで行く事が出来ました。



記事引用元
はじめての沖縄



10月上旬に5泊6日で沖縄にいこうとおもっています。 現在で
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

10月上旬に5泊6日で沖縄にいこうとおもっています。 現在で2歳4ヶ月のこどもづれです。 したい事は、 美ら海水族館、 1泊か2泊だけ子どもがあそべるようなプール付ホテルで泊まる 国際 通りでお土産買う DFS 離島でできれば1泊 をしたいです。 レンタカーは借りる予定です。 沖縄は今まで10回は行っていますが子ども連れでいくのは、2回目です,去年は石垣島でした。おすすめのホテルや、日程などアドバイスしていただきたいです。

記事引用元
10月上旬に5泊6日で沖縄にいこうとおもっています。 現在で


GWの沖縄旅行の北部観光の周り方について 恩納村に宿泊しま
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

GWの沖縄旅行の北部観光の周り方について 恩納村に宿泊しますが、4/30か5/1に北部観光を予定しています。 (おそらく5/1) ホテルでゆっくり朝食を摂ってから、9〜10時くらいに出発になると思います。 絶対に行きたいと思っているのは ・古宇利島 ・備瀬のフクギ並木 ・美ら海水族館 美ら海水族館は朝一番の開園同時に行くのが良いのでしょうが、 それはなかなか難しいので、混雑覚悟するしかないとは思っていますが、 できるだけ効率的にはまわりたいと我儘もありで、どの順番で行ったらいいのか、迷っています。 まず最初に昼前くらいに美ら海水族館へ行くべきか、夕方に行くべきか・・・。 ?美ら海→備\xC0
イ離侫唫儆駄擒ż撤⏉瓚\xE7 ?古宇利島→備瀬のフクギ並木→美ら海水族館 どちらがおすすめでしょうか? 何となく?にして、美ら海水族館の4時からチケットだとお得でいいかなと思っているのですが。

記事引用元
GWの沖縄旅行の北部観光の周り方について 恩納村に宿泊しま