沖縄旅行day1

沖縄旅行day1

こんにちは!3月にスノーボードイベントで、なんとびっくり!!!じゃんけん大会で勝って見事旅行券5万円ゲットしたため〜急遽、旅行に行こうということで。今回、2泊3日で沖縄本島に行ってきました!!少し予算オーバーだけど(笑)旅行券のおかげです。では、3日間の旅行ブログスタートです。早朝6時20分 羽田空港から出発です!!天気はくもり。。。三日間の天気予報も曇りや雨とのことで、、、少し残念な気持ちでしたが。。私、旅先で雨にあたることってまったくなくて。今回も無駄に変な自信があって、晴れ女炸裂してやるーーーーーーってな気持ちで出発しました!!!午前9時。 無事に\xC6
畴洞晌租魲紂曾襪\xA4(;'∀')じめじめ。。。さすが梅雨前。



記事引用元
沖縄旅行day1



北部遠征IN今帰仁村馬場



・・・続きはこちら⇒北部遠征IN今帰仁村馬場