[沖縄の旅]ゆるやかな美ら海が広がる北部〜中部エリア

[沖縄の旅]ゆるやかな美ら海が広がる北部〜中部エリア

もう随分経ってしまいましたが、2013年GWの旅をアップします。ちょいちょい撮った写真を見返すと、終始どんよりした天気だったっぽい。メロウな沖縄の空気感を切り取りました。



記事引用元
[沖縄の旅]ゆるやかな美ら海が広がる北部〜中部エリア



沖縄旅行のアドバイスお願いします? レンタカー付きの4泊5日
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行のアドバイスお願いします? レンタカー付きの4泊5日。 予定 1日目は15時那覇空港到着し、まっすぐ 美ら海近辺ホテル宿泊。 2日目はチェックアウト〜美ら海水族館〜古宇利大橋〜きしもと食堂〜オキナワフルーツランド周辺見学〜道の駅許田〜恩納村〜残波岬周辺ホテルチェックイン。 3日目は道の駅かでな〜道の駅あやはし館〜海中道路〜伊計島〜美浜アメリカンヴィレッジ〜残波岬周辺ホテル 4日目はチェックアウト〜首里城公園〜おきなわワールド〜平和記念公園ひめゆりの塔那覇空港近辺ホテルチェックイン〜レンタカー返却〜国際通り散策〜ホテル宿泊。 5日目はチェックアウト〜那覇空港13時台飛行機で帰路。 ざっとこんな感じの予定ですが、、、 皆様からのご意\xB8
ʔ▲▲疋丱ぅ垢\xF2 宜しくお願い致します。 妻と、妻の父、祖母を含んだ 4人での新婚旅行兼ねた家族旅行です。

記事引用元
沖縄旅行のアドバイスお願いします? レンタカー付きの4泊5日


雨の日の沖縄本島での過ごし方についてアドバイス下さい。 近い
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

雨の日の沖縄本島での過ごし方についてアドバイス下さい。 近いうちに沖縄本島に1週間の予定で行きます。 梅雨入りしたとのことで、雨が心配ですが、もし雨が降ったときの過ごし方について、美ら海水族館くらいしか思いつかないのですが、な\xA4
砲\xAB良い場所があれば教えて下さい。レンタカーはありますので何処にでも行けますが、身体障害があり、傘を差しての観光は難しいです。 ちなみに沖縄本島は今回で5回目です。ガイドブックに必ず載っているような観光地には全く行ったことがありません。今までは、グスク30ヶ所ほど巡り、地元の定食屋、ファーマーズマーケット、道の駅巡りをしていました。

記事引用元
雨の日の沖縄本島での過ごし方についてアドバイス下さい。 近い