山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ちそう様2日目

山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ちそう様2日目

山下達郎の千秋楽がとれたと友達から連絡有り、それなら沖縄の泊まってみたかったホテルへと無理やり誘い数十年ぶりの沖縄へ!私達の知っている沖縄とは随分変わっていましたが、高速道路できていたりして、とても快適な旅ができました。宿泊施設重視の若干マニアックな旅行記になりましたがしばしお付き合い下さいませ。



記事引用元
山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ちそう様2
日目




美ら海水族館 黒潮の海 Kuroshio Sea at Okinawa Churaumi Aquarium [4K60p]



沖縄美ら海水族館 黒潮の海 の動画です。
写真等、下記リンク先の保存しておりますので、お時間がございましたらぜひお立ち寄りください。
http://apphack.net/travel/churaumi/
4K60p撮影・EOS-1 DX Mark II・・・続きはこちら⇒美ら海水族館 黒潮の海 Kuroshio Sea at Okinawa Churaumi Aquarium [4K60p]