山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ちそう様2日目

山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ちそう様2日目

山下達郎の千秋楽がとれたと友達から連絡有り、それなら沖縄の泊まってみたかったホテルへと無理やり誘い数十年ぶりの沖縄へ!私達の知っている沖縄とは随分変わっていましたが、高速道路できていたりして、とても快適な旅ができました。宿泊施設重視の若干マニアックな旅行記になりましたがしばしお付き合い下さいませ。



記事引用元
山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ちそう様2
日目




沖縄旅行予定してます。 今帰仁にどうしても泊まりたい宿があ
[地域、旅行、お出かけ|国内]

沖縄旅行予定してます。 今帰仁にどうしても泊まりたい宿があり、でも1泊くらいは那覇でホテルでも良いと思ってます。 パッケージ、ツアーでフライトとホテル1泊がついてて、途中は自由に し、5,6日後に旅立つみたいなのはないでしょうか? 沖縄出身の子がそんなので帰省してた気がするんです。 どうやって検索するのかも、良ければ知りたいです ついでに、レンタカーも借りる予定です(これは個別でもいいかな?)

記事引用元

縄旅行予定してます。 今帰仁にどうしても泊まりたい宿があ



沖縄に詳しい方、お知恵をお願いしますm(__)m 今度、富士
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄に詳しい方、お知恵をお願いしますm(__)m 今度、富士山静岡空港から沖縄へ3泊4日で行きます。 行きは那覇空港15_45着で、 1泊目、2泊目はムーンビーチ、3泊目は那覇のロイヤルオリオン、 帰りは那覇空港13:25発です。 多分1日目はレンタカー借りてホテルまで行ったらもう終わりになってしまうと思います。 ここで、2日目、3日目、4日目のプランを考えているのですが、色々行きたいと考えているうちに悩みすぎて困ってきました笑 万座毛、美ら海、今帰仁、古宇利島、おきな\xA4
錺錙璽襯鼻△漾爾个襯泪螢鵐札鵐拭次△劼瓩罎蠅療磧⊆麥ぞ襦ゟ餾歡未蠅鷲❹差圓④燭い任后\xA3 (多分上記だけでギリギリだと思いますが^_^;) どなたか上記施設を効率よく周る行程を教えて下さいm(__)m またおおよその時間なども教えて頂けると嬉しいです! またまた、ムーンビーチ近くで小さな子供も行けるような居酒屋とか食事処でおススメがあれば教えてくださいm(__)m ??特に美ら海でショーが観たいとかはありません。 ??行くのは日、月、火、水曜日です。 ??できればホテルに18時位までには戻りたいです。 ??朝は早く出発でも大丈夫です。

記事引用元
沖縄に詳しい方、お知恵をお願いしますm(__)m 今度、富士