週末沖縄旅行*ついに美ら海水族館

週末沖縄旅行*ついに美ら海水族館

またまた週末沖縄〜。台湾や中国行きの前後に国内線付けられるんだもの。だったらまた沖縄へ。今回は美ら海水族館に行ってきました。5/14 羽田→沖縄、美ら海水族館5/15 沖縄→羽田結構評判がいい美ら海水族館。やっぱりいい水族館だった。私がダイビングで見た生き物がいっぱい。ああダイビングに行きたいー。



記事引用元
週末沖縄旅行*ついに美ら海水族館



沖縄旅行について 閲覧ありがとうございます。 五泊六日で行く
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行について 閲覧ありがとうございます。 五泊六日で行く予定です。プランのアドバイス頂けたら幸いです! 一日目_那覇空港10:50着 うるま市与那城町伊計【はなびら】泊 二日目:同泊 三日目:名護市字安部【カヌチャ】泊 四日目:国頭郡今帰仁村運天【アベニュ】泊 五日目:同泊 六日目:14時半までにレンタカー返却15:10那覇空港発 になります。 去年も沖縄旅行したのですが、イオンを間違え琉球イオンに行ってしまい新しくできたイオンに行きそびれました。なので、プランに組み込みたいと思っています。 他に去年行ったのは琉球村、首里城、水族館、古宇利島です。他にオスス
メ観光スポット、飲食店ありましたら教えて頂けたら幸いです! メンバーは私と息子たち(4歳と1歳半)、母になります。 宜しくお願いします。

記事引用元
沖縄旅行について 閲覧ありがとうございます。 五泊六日で行く


沖縄のオススメプランを教えてください! 来週、2泊3日に一
[地域、旅行、お出かけ|国内]

沖縄のオススメプランを教えてください! 来週、2泊3日に一人(男)で初めての沖縄旅行に行きます。 ホテルは国際通ちかくです。 レンタカー付きです。 フライトは行きが9時那覇着、帰\xA4
蠅\xAC20時那覇発です。 滞在時間は長めで、代休を使うので、3日間、フルで遊び倒そうと考えています。 必ず行きたい所は以下の通りです。 ・美ら海水族館 ・海中道路(雨じゃなければランニングで渡りたいです) ・今帰仁城跡 ・万座毛 ・青の洞窟ナイトシュノーケリング ・久高島 ・首里城 梅雨なので十分に楽しめないかもしれませんが、沖縄ならではのものにたくさん触れたいです。 沖縄料理もたくさん食べたいと思っています。 1日目は北部、2日目は中部、3日目は久高島と那覇市街と考えております。 他にもオススメが有りましたら、是非、教えてください! 参考になるプランでも構いません。 よろしくお願いいたします。

記事引用元
沖縄のオススメプランを教えてください! 来週、2泊3日に一