山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ちそう様 1日目

山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ちそう様 1日目

山下達郎の千秋楽のチケットがとれたと友人から連絡有り、それなら沖縄の泊まってみたかったホテルへと無理やり誘い数十年ぶりの沖縄へ!私たちの知ってる沖縄とは随分変わっていましたが、高速道路できていたりして、とても快適な旅ができました。建物重視の若干マニアックな旅行記になりましたがしばしお付き合い下さいませ。



記事引用元
山下達郎様コンサートお疲れ様、沖縄様御ち
そう様 1日目




沖縄のエメラルドビーチに更衣室はありますか? 今度、沖縄に
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄のエメラルドビーチに更衣室はありますか? 今度、沖縄に旅行に行きます。美ら海水族館を見学してから エメラルドビーチで海水浴をしようと思うのですが そこに更衣室は完備されている のでしょうか? もしあるのなら個室なのかオープンなスペースなのか等 詳しい様子を教えていただきたいです。 エメラルドビーチの施設案内を見るぶんには シャワー室とロッカーがあって更衣室は無いようなのですが 口コミ等を見ると更衣室完備とか書かれていていまいち よくわかりませんでした。 実際に行かれた方、よろしくお願いいたします。

記事引用元
沖縄のエメラルドビーチに更衣室はありますか? 今度、沖縄に


沖縄のオススメプランを教えてください! 来週、2泊3日に一
[地域、旅行、お出かけ|国内]

沖縄のオススメプランを教えてください! 来週、2泊3日に一人(男)で初めての沖縄旅行に行きます。 ホテルは国際通ちかくです。 レンタカー付きです。 フライトは行きが9時那覇着、帰りが20時那覇発です。 滞在時間は長めで、代休を使うので、3日間、フルで遊び倒そうと考えています。 必ず行きたい所は以下の通りです。 ・美ら海水族館 ・海中道路
(雨じゃなければランニングで渡りたいです) ・今帰仁城跡 ・万座毛 ・青の洞窟ナイトシュノーケリング ・久高島 ・首里城 梅雨なので十分に楽しめないかもしれませんが、沖縄ならではのものにたくさん触れたいです。 沖縄料理もたくさん食べたいと思っています。 1日目は北部、2日目は中部、3日目は久高島と那覇市街と考えております。 他にもオススメが有りましたら、是非、教えてください! 参考になるプランでも構いません。 よろしくお願いいたします。

記事引用元
沖縄のオススメプランを教えてください! 来週、2泊3日に一