この植物はなんでしょうか?場所は沖縄の今帰仁村です。見たこと
[暮らしと生活ガイド|園芸、ガーデニング|観葉植物]

この植物はなんでしょうか?場所は沖縄の今帰仁村です。見たことないのですが、畑のようなところで植えて育てている様子だったので何かの実なのかなぁ?と思います。

記事引用元
この植物はなんでしょうか?場所は沖縄の今帰仁村です。見たこと


初めまして。 6月末に初め\xA4
堂㌃譴\xD81人で5泊6日で旅行に行く

[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

初めまして。 6月末に初めて沖縄へ1人で5泊6日で旅行に行くことにしました。 一応梅雨明けかなと思っていますが少し心配です。 普段旅行に行かないので、下記プランで良いか教えていただけますでしょうか。 また1日決めかねているので、おすすめがありましたら教えて下さい。 ちなみに女1人なので、夜は出歩かない予定です。 普段車に乗っていますが、なれない道は1人では怖いので今回はバスツアーとゆいれーるで移動しようと思います。 宿泊予定は「リッチモンドホテル」見栄橋駅です。 ホテルはいろいろ調べたのですが、空港から近く、宿泊費は安く、口コミもいいのでこちらにしようと思っています。 若干潔癖なのですが、こちらのホテルは綺麗かご存知でしょうか・・・? 1日目・・・17時沖縄到着。そのままホテルへ。 2日目・・・バスツアー(古宇利島、今帰仁城美ら海水族館) 3日目
・・・バスツアー(首里城、旧海軍、ひめゆりの塔、平和記念、沖縄ワールド) 4日目・・・青の洞窟ダイビング(9時〜12時)ホテルに13時到着予定。午後は国際通り散策予定 5日目・・・未定です。 6日目・・・11時チェックアウト、13時の便で出発。午前中は未定です。 国際通りでは、グラスを作りたいのとお土産を見たいと思っています。 他におすすめはありますか? 離島も興味がありますが、1日では厳しいですよね? 希望としてはのんびり海を見たいと思っています。 また6日目は11時までは自由ですが、チェックアウトしたらキャリーバックを持ち運ぶので遠出は出来ないと思います。 最終日に国際通り散策で、ダイビングの日の午後を他に使うべきでしょうか? わがままも多いと思いますが、中々休みが取れず初めての旅行なので楽しみたいと思っています。 ご回答のほど宜しくお願い致します。

記事引用元
初めまして。 6月末に初めて沖縄へ1人で5泊6日で旅行に行く