今帰仁 あまみく

今帰仁 あまみく

沖縄の今帰仁という場所に行き、あまみく というところに宿泊しました。美ら海水族館よりもさらに北東にある宿です。1日に2組しか泊まれない宿ですが、目の前に世界一綺麗な沖縄のエメラルドグリーンが広がり、プライベートビーチを独占できます。大規模なリゾートホテルに泊まるツアーよりも自分で航空券と絶景の宿を予約して、プライベート感を満喫できる旅にできたことは生涯の思い出に出来ました。大規模なホテル開発によって沖縄本島は珊瑚にダメージを与えてしまいますが、沖縄本来の持つ雄大な自然は是非とも残してもらいたいと思います。



記\xBB
橫胳儻\xB5

今帰仁 あまみく



沖縄へ行きます。 色々質問させてください(^^) 子連れで
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄へ行きます。 色々質問させてください(^^) 子連れで初めて沖縄旅行です。 過去に親は本島2回、離島1回経験アリです。 4歳と1歳と親2人の計4人です。 羽田から7月10日から3泊4日の 予定です。 1日目 15:30那覇空港着 レンタカー ↓ 途中のスーパーで買い出し ↓ 日航アリビラ 2日目 ホテル ↓ 美ら海水族館 ↓ 古宇利島 ↓ 日航アリ
ビラ 3日目 ホテル ↓ 綺麗なビーチ ↓ 国際通り ↓ ホテルロコアナハ 4日目 ホテル ↓ 時間があれば国際通りあたりで買い物 ↓ レンタカー返却 ↓ 13:30那覇空港発 宿泊は、日航アリビラとロコアナハです。 朝食はすべてホテルです。 夕食は1日目はスーパーで買ったもの、2日目3日目の昼夕は出先と考えています。疲れ具合によってはホテルで。 初めて泊まるホテルです、 日航アリビラはホテル内も充実しているようなのですが、飲食店や施設などオススメがありましたら教えてください。 プライベートビーチはどうですか? 3泊目は那覇市内希望しております、ロコアナハとロワジールで悩んでいます、ロコアナハはツインルームしかないのがネックですが、朝食と立地に惹かれています。どちらのほうがオススメですか?(まだ変更が可能です) 今回の旅ではあまり予定を詰め込まず、綺麗なビーチや景色を子供達に見せてあげたいです。女の子なのもあり子供ながらにそんな楽しみ方も好
きみたいです。ぜひオススメのビーチをぜひ教えてください。 地元ではショッピングモールや観光地系はあまり行かずいつもあまりお金をかけずに楽しめる穴場的な場所をせっせと探して満喫しています(笑)せっかくの沖縄ではありますが、ガイドブックに載っている場所よりマニアックなほうが自分たちには合っていそなのですが、ここよかったよ!という場所がありましたら教えてください。 何か一点でもオススメや回答ありましたら、ぜひお願いします(^^)

記事引用元
沖縄へ行きます。 色々質問させてください(^^) 子連れで


6月初め4泊5日沖縄旅行 全てが初なのでガイドブック から抜