カフーいっぱいの琉球旅☆6 ちゅら海水族館とフクギ並木

カフーいっぱいの琉球旅☆6 ちゅら海水族館とフクギ並木

ランチを目一杯食べた後は、ちゅら海水族館とフクギ並木を観に。バスツアーなのでランチ込みで2時間くらいの自由行動だったかな?なので水族館はサラーっと、フクギ並木も入口のみ。でも上天気に恵まれ絶景でした!美ゅら海水族館は大水槽以外は、どこの水族館とも変わらない感じの印象。でも無料イルカショーやビーチもあるので海洋公園自体は行く価値ありです!一日遊べると思います。



記事引用元
カフーいっぱいの琉球旅☆6 ちゅら海水族館とフクギ並木



ゴマフエダイは淡水で飼育できますか? 美ら海水族館でゴマフエ
[暮らしと生活ガイド|ペット|アクアリウム]

ゴマフエダイは淡水で飼育できますか? 美ら海水族館でゴマフエダイがピラルクなどの淡水魚達と混泳している画像を見ました。 大きさは50センチくらいです。 確か熱帯ドリームセンターと言う 施設でした 文献を見ると成長すると海に下ると書いてあるのですが、例外はあるのでしょうか?

記事引用元
ゴマフエダイは淡水で飼育できますか? 美ら海水族館でゴマフエ