カフーいっぱいの琉球旅☆6 ちゅら海水族館とフクギ並木

カフーいっぱいの琉球旅☆6 ちゅら海水族館とフクギ並木

ランチを目一杯食べた後は、ちゅら海水族館とフクギ並木を観に。バスツアーなのでランチ込みで2時間くらいの自由行動だったかな?なので水族館はサラーっと、フクギ並木も入口のみ。でも上天気に恵まれ絶景でした!美ゅら海水族館は大水槽以外は、どこの水族館とも変わらない感じの印象。でも無料イルカショーやビーチもあるので海洋公園自体は行く価値ありです!一日遊べると思います。



記事引用元
カフーいっぱいの琉球旅☆6 ちゅら海水族館とフクギ並木



日本100名城・沖縄・今帰仁城跡(??ジン????)2016.6.13



世界遺産今帰仁城跡は曲折した城壁を積み上げて、玉のような石が寄せられ城(グスク)が築城された・・・続きはこちら⇒日本100名城・沖縄・今帰仁城跡(??ジン????)2016.6.13