卒園旅行 その3

卒園旅行 その3

卒園旅行も残り2日、4日目はホテルを移動、瀬底島でシュノーケルやバナナボート、フクギ並木でお散歩、オリオンモトブリゾートを思う存分楽しみました。最終日はそれぞれ分かれて過ごし、最後にイルミネーションを見て楽しかった卒園旅行が終わりました。楽しすぎてあっというまでしたが忘れられない思い出がたくさんできました。



記事引用元
卒園旅行 その3



Hさん(女性:既婚者)に沖縄旅行を誘い、ノリノリで計画し予約
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

Hさん(女性:既婚者)に沖縄旅行を誘い、ノリノリで計画し予約して直ぐにキャンセルを頼まれました。 3日間かけてよく考えてもらい、再確認を何度かした後に予約をしました。 次の日 ?Hさんのパートナー『急遽予定ができてしまったから宿泊日数を減らして欲しい』 私の対応⇒ツアーをキャンセルし、いいツアーが見つからないため 保留。 次の日・・・ ?Hさん『今回は無しってことで・・・』 理由は、パートナーのお父様が反対されているということ。 Hさんにはお子さん(5〜6才)がおり、現在の中国軍艦の尖閣周辺侵入問題、 新たにミサイル導入(?)、元米海兵隊員が殺人容疑などで逮捕された事件で色々と (沖縄は)
緊迫している。そんな中、小さい子どもを(沖縄へ)連れて行くのは大変危険!と 熱く語られたそうです。それにより、Hさんは『今回は無し』と判断しました。 ちなみに、行先は沖縄東部の本部町今帰仁村でした。 (と、伝えてもダメでしたけどね^^) そして、沖縄旅行キャンセルしてから日が浅いのですが Hさんから「来年 バリ島行こうー」と冗談半分、本気半分でお誘いがありました なんだかよく分からない感情が込み上げてきています。 『この人なにがしたいんだろう』と思ってしまいました。 日本(沖縄)の治安ではなく、バリ島の治安の方が良いと思っているのでしょうか 私自身の感情がハッキリしていませんが、私に一喝ください そしてご教示ください。

記事引用元
Hさん(女性:既婚者)に沖縄旅行を誘い、ノリノリで計画し予約

沖縄の東村に行きます 2泊3日の予定ですが、今帰仁城と斎場御
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄の東村に行きます 2泊3日の予定ですが、今帰仁城斎場御嶽に行きたいと思っています 初日は那覇宿泊、二日目は名護市辺り(今帰仁村あたり)に泊まろうと思ってます 宿泊施設は特にこだ わりません ビジネスホテル位の所で、おすすめありませんか? 1人旅なので、その二ヶ所をレンタカーで回れれば満足です よろしくお願いいたします

記事引用元
沖縄の東村に行きます 2泊3日の予定ですが、今帰仁城と斎場御