2016.6.14〜16 沖縄 後編

2016.6.14〜16 沖縄 後編

2日めは美ら海水族館にいきました大阪なので車に乗ることないので私は免許なし旦那さんはペーパーというかなり恐怖ですがレンタカーを借りて行って来ました道も分からないのでぐるぐる回ったりしたけどカーナビのお陰で無事事故もなく帰れました。なんとかなったので一応1泊で借りていたので次の日もちょっとドライブしました。ちょっと車でお出かけするのも楽しいですね大阪に帰ってもお出かけしてみようかと思いました



記事引用元
201
6.6.14〜16 沖縄 後編




今年の冬に沖縄へ旅行に行きます。 免許をとって3年以上経ちま
[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|車、高速道路]

今年の冬に沖縄へ旅行に行きます。 免許をとって3年以上経ちますが、家の周辺なら週に1〜2回ほど運転をしますが長距離の運転は1時間ほど離れた実家に3ヶ月に1度くらいのペースで帰るときくらいしかしません。 そんな私が沖縄旅行でレンタカーを借りて友人3人を乗せて運転することになりました。 他の3人は免許を持っていません。 運転は結構しているのですが、高速道路には1度しか乗ったことがなく(教習所)不安です。 空港から高速道路で1時間ほどのホテルに宿泊する予定ですが、高速道路で
はなく下道(一般道)でホテルまで向かった方が良いでしょうか? 美ら海水族館や海にもおそらく車で向かうと思います。その場合も出来るだけ下道の方が良いでしょうか?

記事引用元
今年の冬に沖縄へ旅行に行きます。 免許をとって3年以上経ちま


沖縄旅行のホテルについて 8月の終わりに2泊3日で沖縄に行
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行のホテルについて 8月の終わりに2泊3日で沖縄に行こうと思っているのですが、宿泊先のホテルをどちらにしたら良いか悩んでいます。 候補は沖縄残波岬ロイヤルホテルとムーンオー