5才児と行く沖縄?〜2日目・後半〜

5才児と行く沖縄?〜2日目・後半〜

先月のグアム、実は一時期流れてしまいそうになっていたんです『せめて沖縄でも…』と思ってPCをいじっていると、グアムには行かない主人が「1日なら有給とれるから(土日にくっつければ)沖縄行けるかも」と言い出したので、グアムとは別に沖縄旅行も企画することに結婚して10年有給取得3回目!ってくらい、主人の有給休暇は珍しいことですこのところずっと土日も仕事たまの休みは休ませてあげたいし…と、遠出も出来なかったので久しぶりの家族旅行♪沖縄へ行く話を友人にすると、彼女も現地で合流すると!w結局私と娘は前後延泊し、5泊6日離島は子供が生まれ\xA4
討ǂ蕕盥圓④泙靴燭❶~㌃賈榲腓呂曚椽藺慮魁\xF9(←前回は小さすぎて記憶にない)母娘→家族→友人とメンバー・ホテルを変え、楽しんできました♪1日目 那覇観光(ロコアナハ泊)2日目 美ら海水族館(ココガーデン泊)←今ここ3日目 終日ホテル(ココガーデン泊)4日目 ホテル+ガラスの制作体験(ココガーデン泊)5日目 ホテル(リザン泊)6日目 ホテル



記事引用元
5才児と行く沖縄?〜2日目・後半〜



こんばんは。 オススメの沖縄本島の観光スポットを教えていただ
[地域、旅行、お出かけ|国内|
観光地、行楽地]

こんばんは。 オススメの沖縄本島の観光スポットを教えていただきたいです。 今年こそは祖母を沖縄に連れて行ってあげたいと考えています。 「綺麗な沖縄の海を一度でいいから見てみたい」 というのが私が小学生だった頃からの祖母の夢です。 大学生となった今、バイトで稼いだお金でやっと祖母の夢を叶えることができます。 絶対、旅行を成功させたいです。 しかし、私は沖縄を訪れたことがなく、様々なサイトを覗いてみてもあまりピンとこないのです。 祖母にどこに行きたいかを尋ねてみても、「海が見られるなら、他はどこでもいい」という返事です。(美ら海水族館には興味がないようです。何故でしょう…?) 祖母の身体のことを考えると、無理をさせたくもないので、できればあまり歩くことなく観光したいです。 那覇空港からレンタカーを借りる予定なので、移動面の心配は必要ありません。 そこで皆様のお知恵を拝借したいのです。祖母が楽しむことのできるような沖縄の観光スポットはないでしょうか?皆様の回答をお待ちしています。よろしくお願\xA4
い靴泙后\xA3

記事引用元
こんばんは。 オススメの沖縄本島の観光スポットを教えていただ


沖縄に2泊3日で母・私・娘で旅行に行きます。 2回目ですが
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄に2泊3日で母・私・娘で旅行に行きます。 2回目ですが、前回は美ら海水族館に行きました。 天気があまりよくなく、海も足だけ入る程度でした。 今回は首里城国際通りに行っていな いので、私の希望で行く予定です。 母は娘にひめゆりの塔ともうひとつ戦争に関わる場所(名前忘れてしまいました)に連れて行きたいそう
です。 私はせっかくなので、娘に海・もしくはプールで遊ばせたいと考えています。 当日は14時くらいに那覇空港を出られるくらいの便で行きます。 帰りは13_30くらいの便で帰ります。 宿泊先はラグナガーデンです。 どのようなプランだと、海もしくはプールに行かせられますか? 旅費は母持ちなので、リクエストしてしまった首里城国際通り、母の希望のひめゆりの塔ともうひとつは外せません。 二日目の午前中にプールもしくは海でしょうか?

記事引用元
沖縄に2泊3日で母・私・娘で旅行に行きます。 2回目ですが