5才児と行く沖縄?〜2日目・後半〜

5才児と行く沖縄?〜2日目・後半〜

先月のグアム、実は一時期流れてしまいそうになっていたんです『せめて沖縄でも…』と思ってPCをいじっていると、グアムには行かない主人が「1日なら有給とれるから(土日にくっつければ)沖縄行けるかも」と言い出したので、グアムとは別に沖縄旅行も企画することに結婚して10年有給取得3回目!ってくらい、主人の有給休暇は珍しいことですこのところずっと土日も仕事たまの休みは休ませてあげたいし…と、遠出も出来なかったので久しぶりの家族旅行♪沖縄へ行く話を友人にすると、彼女も現地で合流すると!w結局私と娘は前後延泊し、5泊6日離島は子供が生まれ\xA4
討ǂ蕕盥圓④泙靴燭❶~㌃賈榲腓呂曚椽藺慮魁\xF9(←前回は小さすぎて記憶にない)母娘→家族→友人とメンバー・ホテルを変え、楽しんできました♪1日目 那覇観光(ロコアナハ泊)2日目 美ら海水族館(ココガーデン泊)←今ここ3日目 終日ホテル(ココガーデン泊)4日目 ホテル+ガラスの制作体験(ココガーデン泊)5日目 ホテル(リザン泊)6日目 ホテル



記事引用元
5才児と行く沖縄?〜2日目・後半〜



今帰仁城跡の駐車場は100台以上駐車可能です



沖縄にある世界遺産\xA4
虜5⊃両訐\xD7
駐車場は大小合わせて複数あり100台以上の駐車が可能になってます。・・・続きはこちら⇒今帰仁城跡の駐車場は100台以上駐車可能です