沖縄 伊是名島と今帰仁(なきじん)村をたびするトリ 1/2

沖縄 伊是名島と今帰仁(なきじん)村をたびするトリ 1/2

沖縄県の北部の離島・伊是名島沖縄本島北部の今帰仁村を旅します。帰りに那覇も立ち寄ります。パート1・パート2に分けて書きます。



記事引用元
沖縄 伊是名島と今帰仁(なきじん)村をたびするトリ 1/2



沖縄旅行について質問です。 古宇利島のオーシャンタワーと今帰
[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|バス、タクシー]

沖縄旅行について質問です。 古宇利島のオーシャンタワーと今帰仁城跡に行きたいのですが、免許がありません。 バスツアーも検討しましたが、どれも美ら海水族館込で時間縛りがあり、断念しま した。 そこでバスツアー意外の行き方を教えて下さい。 空港発のリゾートホテル直行便のリムジンバスなど、いろいろな交通手段を駆使して行きたいのですが、そこから先の行き方が不明です。 タクシーは出来れば使いたくありません。 (行きは乗れても帰りが乗れない可能性があるので) バスロケーションシステムも使って調べましたが、バス停名不明、◯◯方面向けなどわからず断念しました。 観光客向けのサイトではない様な気がします(笑) 何番系統、どこで乗り換えなど詳しく教えて下さい。 また所要時間などわかると大変に有り難いです。 朝から
出発予定です。よろしくお願いします。

記事引用元
沖縄旅行について質問です。 古宇利島のオーシャンタワーと今帰


沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行を考えています。 リゾートホテルにも泊まりたい気持ちもあるのですが、ペンションのような、プチホテルのようなところを、今は探しています。 テラスでBBQができるような・・・ 子供はお断りのところと多く、なかなかないのかなぁとも思ってい\xA4
泙垢❶△Ľ垢垢瓩❹△蠅泙靴燭蕁〻気┐討唎世気ぁ\xA3 場所は北部、今帰仁や古宇利島などを考えています

記事引用元
沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行