東京羽田発3泊4日【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】&デラックス那覇 〜4日目〜

東京羽田発3泊4日【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】&デラックス那覇 〜4日目〜

今回利用したのは格安の沖縄ツアーランドから選んだ東京羽田発3泊4日【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】&デラックス那覇 レンタカー/ナビ付基本2人1室\44500にルームアップと希望フライト時間の割増で1人¥60000弱期間は通年では梅雨明け間際の2011.6.13〜16と安い時期今年は既に梅雨明けしててラッキーでした・・・。使用したカメラはPENTAX K-xです



記事引用元
東京羽田発3泊4日【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】&デラックス那覇 〜4日目〜



沖縄3泊4日の旅行の行程・宿泊地について、教えてください!
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄3泊4日の旅行の行程・宿泊地について、教えてください! 10月に友人と女二人旅で沖縄本島に行く予定です。 初沖縄なのですが、以下の要望を満たすならどのような順番でまわると効率がい いのかがよくわかりません。 最初、那覇、恩納、名護の順番で宿泊地を考えていたのですが、一般的には遠いところから回った方がいいという意見を見て迷っています。 初日名護泊だと今考えている案
が北部にボリュームがある分、配分にロスがあるような気もしていまして… 移動時間など距離感もピンときていないので、ぜひ、お知恵をかしてください! (1)飛行機 初日は13時半那覇着、4日目最終日は14時半発です (2)絶対行きたい観光場所 南部)首里城国際通り 中部)青の洞窟でシュノーケリング 北部)美ら海水族館今帰仁城、フクギ並木、古宇利島 (3)食べたいもの 名護の満味さんでの夕食 ソーキそば ステーキ 沖縄料理の食べれるお店 レンタカー利用です。 宿は連泊でも、3泊とも異なっても大丈夫です。 むしろ予算の都合上、高級リゾートに連泊は厳しいかと。 せっかくの沖縄なので、せめて、最低1日は恩納村あたりで少しラグジュアリー感を味わえるホテルで(カフーリゾート?モントレ?など?)、早めにチェックインし滞在時間を少しゆったりめにとりたいと思っています。 その他、観光場所などについてもいいご意見がありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いい\xA4
燭靴泙后\xA3

記事引用元
沖縄3泊4日の旅行の行程・宿泊地について、教えてください!


恋愛経験者の方!助けて下さい…笑 沖縄の大学生です。 自分は
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]

恋愛経験者の方!助けて下さい…笑 沖縄の大学生です。 自分は今まで彼女がいた事がありません。しかし、来週、美ら海水族館にデート?行くことになりました。相手は女友達です。その子は沖縄出身ではなく、本土出身です。最近、その子から二人で美ら海水族館行こう!って言われました。 その子の友達いわく、自分に好意があるらしいと、
聞きました。そして、その子の言動からも好意は伝わってきます。が、まだその好意に確信が持てなく、今まで恋愛未経験な自分はなにをするのがベストなのか分かりません泣、それに、その子は男友達も多い印象があり、他にいい男もいると思います。そして、その好意が本当なら、なんで自分なんかを好きになったのかも疑問です。 先輩に相談してみるとその日に告白待ってるんじゃない?と言われましたが、自分はもう少しゆっくりしたいな、と思っています。 そこで質問なんですが、まだ付き合ってないのですが、食事代などはどうするのがベストですか?奢るべきか奢らないべきか…、水族館のチケット代はもちろん別々ですよね?自分はバイトしているので、奢る事はできます。その子は最近バイト始めたので給料はまだ貰ってないと思います。実家からのお小遣いなどの仕送りはあるらしいです。自分はデートなどした事ないのでそこらへんは分からないです。。 それと、告白は待っていると思いますか?自分はその子の事は好きですが、まだ早いかなと思っています。でも、他の人に取られてしまうと、、って思うと、告白すべきなのかと思ってしまったり
します。が、本当に自分に好意があるのか?って思って、確信が持てるまで告白すべきではないか、、と思うときりがありません。。 恋愛経験者の方!助言を下さい! 長文失礼しました。

記事引用元
恋愛経験者の方!助けて下さい…笑 沖縄の大学生です。 自分は