東京羽田発3泊4日【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】&デラックス那覇 〜2日目〜

東京羽田発3泊4日【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】&デラックス那覇 〜2日目〜

今回利用したのは格安の沖縄ツアーランドから選んだ東京羽田発3泊4日【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】&デラックス那覇 レンタカー/ナビ付基本2人1室\44500にルームアップと希望フライト時間の割増で1人¥60000弱期間は通年では梅雨明け間際の2011.6.13〜16と安い時期今年は既に梅雨明けしててラッキーでした・・・。使用したカメラはPENTAX K-xです



記事引用元
東京羽田発3泊4日【カヌチャベイホテル&ヴィラズ】&デラックス那覇 〜2日目〜



旅行会社のツアーについて とある旅行会社のレンタカー付き三泊
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

旅行会社のツアーについて とある旅行会社のレンタカー付き三泊四日の沖縄の旅行を予約しました。 70代、40代、2歳の申し込みで、当初は、LCC利用の為、2歳児もほぼ同額支払っています。 内 容は、1日目恩納村泊、2日目今帰仁村、3日目北中城村泊、四日目昼過ぎ関空着です。 ところが、いざ日程が送られてくると、2日目と3日目の場所が入れ替わり、さらに今帰仁
村の奥のホテルに変わりました。 最終日が一番遠い場所に変わりしかも、飛行機は、10時40分発です。 ホテルから空港まで休憩なしに行っても二時間かかるとあり、レンタカーを返して送迎バスに乗ることを考えると、7時過ぎにはホテルを出ないといけません。 2歳児に休憩なしの二時間ドライブは、無理です。 朝食付きなのに、六時半からのビュッフェは無理です。 注意書きに、変更はありうると書かれてはありましたが、このような日程的に無理な変更は、ありと言えるのでしょうか? これを、旅行会社に替えてもらう事は、不可能なのでしょうか? 教えていただけないでしょうか?

記事引用元
旅行会社のツアーについて とある旅行会社のレンタカー付き三泊


沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行を考えています。 リゾートホテルにも泊まりたい気持ちもあるのですが、ペンションのような、プチホテルのようなところを、今は探しています。 テラスでBBQができるような・・・ 子供はお断りのところと多く、なかなかないのかなぁとも思っていますが、おすすめがありましたら、教えてください。 場所は北部、今帰仁や古宇利島などを考えています

記事引用元
沖縄旅行について 家族3人(父、母、5歳になる娘)で沖縄旅行