沖縄/Have a nice day at 古宇利島@&Hana Stay(2016年7月)

沖縄/Have a nice day at 古宇利島@&Hana Stay(2016年7月)

2016年の海の日も沖縄で祝うさぁ〜〜。韓国発券のソウル-<東京-沖縄-東京>-ソウルの<東京⇔沖縄>部分を使って今年も参りましょう美ら海沖縄。今年はどこの島へ行こう。宮古島もいいなぁ〜。アマルタさんも数年お邪魔できてないし。最近沖縄に増えているのが私の大好きなSmall Hotel。今回は仕事の関係で3連休の前日の前のりができるかどうか不安定な事情もあり、本島から橋でつながる古宇利島のSmall Hotelの【&Hana Stay】さんにお邪魔する事にしました。早
めの2月に予約をとってから時が経過してやっと7月の3連休到来。昨年人事異動から、まじでつまらない仕事に従事している今日この頃。なんで?とこんなんじゃない。って心が錯綜して、本気で心が折れ曲がっている毎日。そんなやりきれない心をつかの間ですが相変わらずの美ら海が忘れさせてくれました。♪ドンマイドンマイこれも運命。I say がんばれ私!がんばれ今日も「いってきます」「いってらっしゃい」えらいぞ私 負けるな 焦るな くじけるな。そうやって今日だって一生懸命生きてるからI Say,Have a nice Day♪私が最近毎朝励まされている西野カナさんのHave a nice dayの歌詞のように前向きにがんばっていきまーす。★旅行形態:個人旅行★交通機関:JAL ファーストクラス★ホテル :&Hana Stay★お世話になったリンク・&Hana Stay(オリジナルサイト) http://www.and-hana-stay.com/ ・&Hana Stay(楽天トラベルサイト) http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/129997/129997.html・瀬長島ウミカジテラス http://www.umikajiterrace.com/タコライスきじ
むなぁ http://www.omutaco.com/・ザンマリン(カヤック&シュノーケル) http://www.zanmarine.net/・ルフト・トラベルレンタカー http://www.okinawatravel.co.jp/ja/index.php・たびらい沖縄 http://www.tabirai.net/sightseeing/okinawa/



記事引用元
沖縄/Have a nice day at 古宇利島@&Hana Stay(2016年7月)



ライダー目線の今帰仁トライアル牧場 その1



この日も風が強かったので、試しに付属の防水ケースに入れて撮影してみました
予想道理風の音も周りの音もかなり消音されたけど、自分の声だけはばっちり録音され\xA4
討拭L鏆任靴拭\xC1
エンジンの音が聞こえやすいように音量は3倍上げてます

沖縄トライアル選手権は毎月第4日曜日に開催しています!
初心者の体験参加、観戦大歓迎です!
詳しくはクロスバイク沖縄トライアル選手権リザルトをご覧ください

クロスバイク沖縄トライアル選手権⇒http://www.o-cross.net/old/topPage/article/trial/index.php・・・続きはこちら⇒ライダー目線の今帰仁トライアル牧場 その1

今帰仁 崎山海岸



今帰仁村は崎山海岸でシュノーケル。珊瑚がびっちり!・・・続きはこちら⇒今帰\xBF
\xCE 崎山海岸


今帰仁城から東シナ海



今帰仁城北殿から東シナ海を望む・・・続きはこちら⇒今帰仁城から東シナ海

ライダー目線の今帰仁トライアル牧場 その2



トライアルって会話しながら練習できるのがいいですよね。
断じて、練習サボろうとしてるわけじゃないですよ。

来月、台湾の大会に参戦します。その準備のため少しの間動画投\xB9
討呂ź戮澆靴泙后\xA3

沖縄トライアル選手権は毎月第4日曜日に開催しています!
初心者の体験参加、観戦大歓迎です!
詳しくはクロスバイク沖縄トライアル選手権リザルトをご覧ください

クロスバイク沖縄トライアル選手権⇒http://www.o-cross.net/old/topPage/article/trial/index.php・・・続きはこちら⇒ライダー目線の今帰仁トライアル牧場 その2

まるごと今帰仁 観光・物産と芸能フェア



ふるさと元気応援企画 まるごと今帰仁 観光・物産と芸能フェア
2016年7月22日(金)〜 24日(日)
那覇市久茂地 沖縄タイムスビルで開催!・・・続きはこちら⇒まるごと今帰仁 観光・物産と芸能フェア