沖縄ひとり旅 1

沖縄ひとり旅 1

【美ら島終日観光バスツアー編】クーポンサイトで見つけたの♪ 沖縄のお得なチケットいろいろ思い立ったが吉日。 今、行かなきゃ!



記事引用元
沖縄ひとり旅 1



RBC THE NEWS「「今年は甘くて美味しい」 今帰仁村でスイカ祭り」2016/07/25



7月27日の「スイカの日」を前に県内の生産地今帰仁村でスイカ祭りが開かれました。・・・続きはこちら⇒RBC THE NEWS「「今年は甘くて美味しい」 今帰仁村でスイカ祭り」2016/07/25

今帰仁城から東シナ海



今帰仁城北殿から東シナ海を望む・・・続きはこちら⇒今帰仁城から東シナ海

いしかわわくわくショップ 今帰仁診療所 石川ドクター



今帰仁診療所
石川清和先生の講話
テーマ 医食農脳動同源を目指して・・・続きはこちら⇒いしかわわくわくショップ 今帰仁診療所 石川ドクター

今帰仁保育所



株式会社一球さん
http://www.ikkyu-san.com/

起きてからでは遅い転倒事故を未然に防ぎませんか?
玄関や風呂場などに使用される床材が、水に濡れても滑らなくなる驚きの効果をご確認ください。
SGSの特殊な液剤を塗るだけでその効果を発揮します。・・・続きはこちら⇒今帰仁保育所

ライダー目線の今帰仁トライアル牧場 その2



トライアルって会話しながら練習できるのがいいですよね。
断じて、練習サボろうとしてるわけじゃないですよ。

来月、台湾の大会に参戦します。その準備のため少しの間動画投稿はお休みします。

沖縄トライアル選手権は毎月第4日曜日に開催しています!
初心者の体験参加、観戦大歓迎です!
詳しくはクロスバイク沖縄トライアル選手権リザルトをご覧ください

クロスバイク沖縄トライアル選手権⇒http://www.o-cross.net/old/topPage/article/trial/index.php・・・続きはこちら⇒ライダー目線の今帰仁トライアル牧場 その2