初沖縄 こんなところに行ってきました

初沖縄 こんなところに行ってきました

長年の願いが叶い沖縄に行ってきました。見たいところがたくさんあって十分満足したとは言えませんが5日間楽しく過ごしました。まずは1日目、2日目の旅行記です。



記事引用元
初沖縄 こんなところに行ってきました



もうすぐ沖縄に女1人旅行に行きます。 二泊三日です。 到着
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

もうすぐ沖縄に女1人旅行に行きます。 二泊三日です。 到着は10時過ぎ。 ホテルは国際通りの近くです。 1日目:首里城ひめゆりの塔平和公園琉球ガラス村 2日目:今帰仁城跡、美ら海水族館、シーサパーク 3日目:国際通りで買い物、グルメ巡り 18時過ぎ、飛行機〜 という感じで考えています。 どこか無理があったりここは予定入れれるというところはありますでしょうか?回答お願いします。

記事引用元
もうすぐ沖縄に女1人旅行に行きます。 二泊三日です。 到着


沖縄の方限定への質問です。 那覇市から今帰仁にあるあいあい
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄の方限定への質問です。 那覇市から今帰仁にあるあいあい手作りファームに行きたいのですが、 バスで行くには、どの路線に乗ればいいですか? 近くのバス停は、泊高橋です。 子供 2人いるため、出来れば1本で行きたいのですが… 調べてもなかなか出て来なくて… あと、那覇市からの到着時間と金額等も分かれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

記事引用元
沖縄の方限定への質問です。 那覇市から今帰仁にあるあいあい