2016年☆ず〜っと行きたかった沖縄旅行(^◇^)

2016年☆ず〜っと行きたかった沖縄旅行(^◇^)

ずっといきたかった沖縄に行って来ました(*^▽^*)海がとっても綺麗で、ずっと浮いていたかったです!飛行機はピーチで(ふるさと納税)ホテルは2泊 かりゆしビーチリゾート最終日の1泊 GRGホテル(楽天トラベル)レンタカー 2泊3日(じゃらん)それぞれのポイント利用と早めの予約で上記代金は、35000円位でした(*^▽^*)こんなに安く沖縄に行けるなんて驚きです!中国や観光などの外国人がたくさん居たのでビックリしました。。。



記事引
用元

2016年☆ず〜っと行きたかった沖縄旅行(^◇^)



沖縄にお住まいの方に教えていただきたいです。 お住まいでなく
[地域、旅行、お出かけ|国内]

沖縄にお住まいの方に教えていただきたいです。 お住まいでなくてもご存知の方でも教えていただけたら幸いです。 今月末、沖縄本島へゆっくりしに行こうとプランを立てています。 ただ2泊3日なのでできれば同じホテルにするつもりです。 2つ候補がありましてそのどちらかがいいかわからないのです。 ?ホテルグランビュー沖縄 沖縄県豊見城市豊崎3-82 ?ホテルグレイスリー那覇 沖縄県那覇市松尾1-3-6 のどちらかに考えています。 値段はさてお\xA4
①△匹舛蕕❹罎辰唎蠅任④襪任靴腓Δʔ\xA9 ?は西の海側にあり、道の駅があります。 ?はきっと国際通りが歩いていけばあるだろうと思います。 私は今、会社都合での失業中なのであまり気分的にハイテンションではありません。 もちろん、仕事を探していますが、なかなか採用にならないので気分は少し鬱状態かも?と思います。 ?のホテルでしたら海が近いので泳げるかなあと思っています。 沖縄の海で泳いだら気分転換になり、できれば一度は海で泳ぎたいなあという希望もあります。 ?のホテルでしたら、私が興味のある農連市場に行けるかなあと考えています。 本島は美ら海水族館も行ってみたいのですが、せわしい旅行にしたくないので次回にしたいとおもっています。 どうかどちらのホテルが私にいいかアドバイスお願いします。

記事引用元
沖縄にお住まいの方に教えていただきたいです。 お住まいでなく


3歳女児との沖縄旅行!おすすめ有りますか? 10月の末に沖縄
[地域、旅行、お出かけ|国内|ホテル、旅館]

3歳女児との沖縄旅行!おすすめ有りますか? 10月の末に沖縄へ3泊でいきます。 1日目(木)、昼に那覇空港→ホテル(恩納村)→グラスボートやホテルのプール? 2日目(金)、朝から美ら海水族館→ ホテル(アメリカンビレッジの近く) 3日目(土)、ノープラン ホテルは2日目と同じ 4日目(日)、ノープラン(お土産買いたいです。) 昼過ぎの便で羽田空港に 親子3人で移動はレンタカーです。 2日目に水族館に行く予定くらいしか決まっていません。子供が楽しめて、沖縄らしいものが食べたいなぁというのが希望です。 行かれて良
かった所など教えて下さい。

記事引用元
3歳女児との沖縄旅行!おすすめ有りますか? 10月の末に沖縄