備瀬〜名護  娘二人と沖縄本島南から北へ 〜ノープランで気まま旅〜

備瀬〜名護  娘二人と沖縄本島南から北へ 〜ノープランで気まま旅〜

沖縄上陸(?!)4・5日目・・・ 4日目も「ちゃんや〜」に宿泊。備瀬崎でシュノーケリング。 5日目は6日目にJALプライベートリゾートオクマを満喫するため名護に一泊です。 春休みに25年ぶりくらい?沖縄本島に行きました。あの頃の沖縄の思い出って、ひめゆりの塔首里城、ハブとマングースショー、そして見渡す限りのさとうきび畑って感じであまり楽しくなかったような・・・。 国際通りの街歩き、スピリチュアルな大自然、ダイビングなどのアクティビティ、美味しい沖縄料理の数々(歳とっ
たから?)、泡盛っ!!そしてそして大好きな備瀬のふくぎ並木。。。。。 今更ながらに沖縄本島に惚れ込みました!!! 旅行大好き娘ふたりを伴って、泊まりたいところに泊まり、行きたいところに行く、一日の予定は前夜に考える、そんな気ままな沖縄旅に行くことにしました。※ガイドブックにあまり詳しく載っていないようなところに行くのが好きなのですが、逆に情報も少なくて。  同じような方の参考になればいいなとの思いで記しましたので写真多&ネタばれありです。



記事引用元
備瀬〜名護  娘二人と沖縄本島南から北へ 〜ノープランで気まま旅〜



おしえてください 8月の沖縄本島の旅行についてです 他のサ