日本一早い桜祭りへ

日本一早い桜祭りへ

沖縄離島は何度も行ってはいるが沖縄本島はそれほど行っていない・・・昼間の桜祭りは以前も立ち寄ったことがありましたが今回は夜の桜まつりを!1泊2日ではあるけど立ち寄る場所を限定して・・・沖縄の桜まつりは桜の木の下でレジャーシートを敷いてお酒や料理を飲み食いすることはしないようです美ら海水族館も年間パスを持っていたので2日間立ち寄りました!初日は夕方に!夕方になるとツアー団体がいなくなるのでかなり空いてきます!また餌やりも行われているのでのんびりと見ることができます!2日目は朝から古宇利島へそれから午前中は美ら海水族館へ午後からは南部へ移動して(空港近くに) 久しぶりに首里城ひめゆり
の塔へ立ち寄りひめゆりの塔の資料館は時間が遅すぎたため閉館してしまった・・・献花だけさせてもらいました!



記事引用元
日本一早い桜祭りへ







・・・続きはこちら⇒