Okinawa Land Sightseeing

Okinawa Land Sightseeing

休日を利用して初めて沖縄に行ってきました。タイトルのとおり、ドライブが中心の旅行です。ナゴパイナップルパークでは、運転者だったため、ワインの試飲ができず、残念。でもパイナップルジュースやいろんなお菓子を味見できました!平和記念公園ひめゆりの塔も沖縄らしくてよかった。国際通りは、ワイワイにぎやかでした。あるお店で携帯ストラップにもなりそうな星の砂入りのお守りを買いました。一人の友人は風邪気味でトリップスタートとなったのだが、それがもう一人の友人に移ってしまい、おいおい!って感じでしたが、病院にはかからず、無事、東京に帰ってくることができました。何はともあれ、久しぶりの旅行は満足でし
た。次来るときは、ダイビングで島巡りをしますか。



記事引用元
Okinawa Land Sightseeing



3月初旬に沖縄挙式、ハネムーンのため沖縄に行きます。沖縄本島
[地域、旅行、お出かけ|国内]

3月初旬に沖縄挙式、ハネムーンのため沖縄に行きます。沖縄本島に3泊挙式含め滞在後石垣島に3泊、宮古島に2泊、最後に本島に一泊して帰ろうと思っています。沖縄本島では二日間観光できる日があります。1日を北部(古 宇利島と美ら海水族館には行きたいです)1日を南部(ひめゆりの塔に行きたいです。国際通りなどは最終日に一泊するので時間があるのでその時に買い物もかねて行こう
と思っています)のおすすめ観光スポットやプランを教えてるください! ホテルは日航アリビラに宿泊予定です!

記事引用元
3月初旬に沖縄挙式、ハネムーンのため沖縄に行きます。沖縄本島


明日から2泊3日で沖縄へ旅行に行きますが、3日間のプランがあ
[地域、旅行、お出かけ|国内]

明日から2泊3日で沖縄へ旅行に行きますが、3日間のプランがあまりハッキリしておりません。 メンバーは私、夫、3歳間近の息子、私の母、私の姉の5人です。 行きは那覇空港に10時半着、帰りは18時半発。 タイムズカーレンタルでレ\xA5
鵐織ʔ爾鰺縮鵑靴討い泙后\xA3 ホテルは、ザ・ビーチタワー沖縄です。 2日目の18時からホテルの夕食を予約しています。(プランによっては1日目の夜に予約をずらそうか検討中です) 行きたい所、やりたい事は *美ら海水族館(出来たらオキちゃん劇場も) *古宇利大橋、古宇利島(古宇利ビーチで砂遊び好きな息子を遊ばせてあげたい) *Tギャラリア(ツアーの特典で無料で貰えるお土産の引換券があるのと、化粧品を少し見たい) *きしもと食堂 *道の駅 許田 首里城などの定番はみんな行ったことがあるのと、息子がまだ行ってもつまらないと思うので今回ははずしました。。 ブセナの海中公園も検討していたのですが、結構歩くみたいなのでどうかなと。。 以前古宇利島のビーチの美しさに感動し、古宇利ビーチで子供の大好きな砂遊びをさせてあげられたらな〜と思っていますが、時間との兼ね合いもあるので最悪ホテル前のサンセットビーチでもいいかなと考えております。 1日目はレンタカーで出発出来るのは12時くらいになるのかな〜と
思っていますが、実際そのくらいかかるのでしょうか? そうすると、そのまま昼食をとる予定の「ゆったりあけもどろ」へ向かい、そのあと14時Tギャラリア(回る時間は45分くらいあればいいです)、15時半ホテル着、夕食までホテル隣接のちゅらーゆのプールやサンセットビーチで遊ぶ、アメリカンビレッジ周辺で夕食かなぁと、、 2日目は朝出発出来るのは、恐らく頑張っても9時近くなると思います。 そうなるとオキちゃん劇場の時間も考えると、古宇利島が先になり、18時の夕食は間に合わないですよね? ちなみに昼食はきしもと食堂の八重岳店で取りたいと思っております。 3日目は午前中はゆっくりめで、ホテルのプールやビーチで少し遊んでからチェックアウトで出発でもいいかなぁと。。 そこから国際通りでショッピングと昼食。 その後が全くノープランです。 フライトが割と遅めなのですが。。 かなり長くなってしまいましたが、明日からということで時間もあまりありません。 どなたが良いプランの提案をして頂けたらとても嬉しいです。 \xB5
垢靴唎ť蠅っ廚靴泙后\xA3

記事引用元
明日から2泊3日で沖縄へ旅行に行きますが、3日間のプランがあ