Okinawa Land Sightseeing

Okinawa Land Sightseeing

休日を利用して初めて沖縄に行ってきました。タイトルのとおり、ドライブが中心の旅行です。ナゴパイナップルパークでは、運転者だったため、ワインの試飲ができず、残念。でもパイナップルジュースやいろんなお菓子を味見できました!平和記念公園ひめゆりの塔も沖縄らしくてよかった。国際通りは、ワイワイにぎやかでした。あるお店で携帯ストラップにもなりそうな星の砂入りのお守りを買いました。一人の友人は風邪気味でトリップスタートとなったのだが、それがもう一人の友人に移ってしまい、おいおい!って感じでしたが、病院にはかからず、無事、東京に帰ってくることができました。何はともあれ、久しぶりの旅行は満足でし
た。次来るときは、ダイビングで島巡りをしますか。



記事引用元
Okinawa Land Sightseeing



今帰仁城跡って何??
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

今帰仁城跡って何??

記事引用元
今帰仁城跡って何??


9月に3泊4日で沖縄旅行を計画中です! 今回必ず行きたいとこ
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

9月に3泊4日で沖縄旅行を計画中です! 今回必ず行きたいところは、古宇利島・青の洞窟・泡盛工場見学です。予定はこんなかんじです。移動はレンタカーです。 (初日)古宇利島・宿泊先→今帰仁の ホテル (2日目)青の洞窟・宿泊先→近めの民泊 (3日目)那覇泡盛工場見学・宿泊先→那覇市内のホテル こんなかんじで考えてますが、1日目、古宇利島を満喫してその近めの今帰仁にホテルを予定していますが、どおですかね?あと、2日目の宿泊先はまだ確定はしていません。そこで、青の洞窟の近めの地域で泊まるのに良い場所はどこか教えてほしいです。距離感がいまいちわからず、詳しい方教えてください! また、青の洞窟の近めの所は民泊希望です。

記事引用元
9月に3泊4日で沖縄旅行を計画中です! 今回必ず行きたいとこ