沖縄の新婚旅行についてアドバイスください (皆様のありがたい
[地域、旅行、お出かけ|国内|ここ、探してます]

沖縄の新婚旅行についてアドバイスください (皆様のありがたいアドバイスがありました。他の方から、一度、修正してまとめたので再投稿してほしいとのかきこみがありました。 ) 皆様のアドバイスをもとにこのような感じに変更しました こうみると、確かにご指摘のように、「ホテル(海辺)でゆっくり」が多いですね。 そういうのもありなんですかね?それとも「これはいれるべき」「こうした方がいい」というのがあれば教えてください。 特に、3日目以降が「ホテル(海辺)でゆっくり」が多すぎですね。彼女はそういうのがすきなんですが、沖縄の海はそんなに長くいられないというアドバイスもあったので^^” あと、ブセナのマリンパス\xA5
檗璽箸鰺㽲僂靴茲Δ隼廚い泙后\xA3 マリンパスポートと、ブセナマリンパスポートどっちがいいと思いますか? そもそも利用しない方がいいとかもありますか? シュノーケルもしたいんですけどね *1日目(羽田から那覇へ:オリオンモトブ泊) ・10:50那覇空港着→12:00ABCレンタカー那覇空港店出発 ・花逢人(ピザ・モトブ元気村近く)か、やんばる(ソバ屋)で昼食 ・14:00オリオンモトブチェックイン ・14:30エメラルドビーチへ ・16:00ビーチ終了 ・16:45水族館へ ・夜はかさなんどー か ホテルで食べる *2日目(ブセナ泊・3連泊) ・チェックアウト後、古宇利島ドライブ ・今帰仁城跡→古宇利島→オーシャンタワー→ティーヌ浜 ※とうらく(ランチ タワーより眺めよし) ・13:30頃干潮 備瀬フクギ並木 ・午後ブセナチェックイン、ブセナのビーチでゆっくり *3日目(ブセナ泊・3連泊) ・午前はモトブ元気村でイルカ体験 ・午後はブセナのビーチでゆっくり
*4日目(ブセナ泊・3連泊) ・午前・午後ともに、ホテルでゆっくり(海辺)、海中展望台とかもいく *5日目(ブセナ泊・3連泊) ・午前はホテルでゆっくり(海辺)、チェックアウト ・午後は首里城・おきなわワールド ・20:00の便で羽田へ 食事も、おBAR、どなんち食堂 名護店、ブセナ内 ラティーダ ブッフェ、家守家、うら庭をがよいのではと、多彩に紹介していただきました!

記事引用元
沖縄の新婚旅行についてアドバイスください (皆様のありがたい


色々とありがとうございます 大変参考になりました 2日目8
[地域、\xCE
更圈△Č个ǂ\xB1|国内|観光地、行楽地]

色々とありがとうございます 大変参考になりました 2日目8〜12時に真栄田にてシュノーケルを予約しました 終了後 美ら海水族館 今帰仁城 古宇利島 の予定では厳しいでしょうか? 3日目南 部観光 ひめゆり、おきなわワールド等 4日目首里城周辺 2日目厳しいなら、シュノーケルを3日目に移動して、終わり次第南部に移動も検討中でした 宿は1〜2日目は恩納村のリザンシーパーク 3日目は国際通り近くです

記事引用元
色々とありがとうございます 大変参考になりました 2日目8