美ら海水族館?大水槽を目の前にしてのティータイム♪

美ら海水族館?大水槽を目の前にしてのティータイム♪

初めての美ら海水族館!悠々と泳ぐジンベイザメ黒潮の海の大水槽は迫力は期待通りでした!!そして大水槽横にあったカフェ オーシャンブルー。大水槽を目の前にしてのティータイム。しばしジンベイはじめ大水槽の魚たちみくぎ付けとなりました。



記事引用元
美ら海水族館?大水槽を目の前にしてのティータイム♪



沖縄旅行で家族写真を撮りたいと考えています。 11月下旬に夫
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

沖縄旅行で家族写真を撮りたいと考えています。 11月下旬に夫婦で5日間ほど沖縄旅行に行きます。 国際通りでレンタカーを借りて美ら海水族館に行く予定です。 その道中で海辺て家族写真をとれるフォトスタジオはありませんか。 出張ロケーションフォトではなく、車で立ち寄って写真撮影をしてもらえるスタジオを探しています。そういった海辺にスタジオを構えている写真屋さんを教えていただけますか。 よろしくお願いします。

記事引用元
沖縄旅行で家族写真を撮りたいと考えています。 11月下旬に夫


20代の男です。 来年の2月に40代の男性上司と2人で沖縄に
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]

20代の男です。 来年の2月に40代の男性上司と2人で沖縄に出張になりました。 沖縄に行くのは初めてなんで楽しみなんですが、出張ついでに観光しようと出張の前日の朝から行くことになりました。 「観光したいところをいくつか考えておいて」と上司から言われたのですが、男2人で観光してもそこそこ楽しめるっていう沖縄のオススメスポットや食べ物はありますか? 教えていただきたいです。 1人で行動できるなら美ら海水族館には1度行ってみたいと思っていましたが、諦めました(笑) 場所は那覇市の近くです。

記事引用元<
/font>
20代の男です。 来年の2月に40代の男性上司と2人で沖縄に