沖縄2日目

沖縄2日目

2日目メインは美ら海水族館万座毛古宇利島でその他買い物盛りだくさん



記事引用元
沖縄2日目



おはようございます! 4月1日から1泊で泊まるホテルを探して
[地域、旅行、お出かけ|国内|観光
地、行楽地]

おはようございます! 4月1日から1泊で泊まるホテルを探しています 場所は沖縄、那覇で夜ご飯を国際通りのあたりで 居酒屋はしごしようと思っています 恋人とふたりで行きます ツインかダブル希望です。 なるべく安くて綺麗なホテルを探してるのですが、 多すぎて見るたびに余計迷うようになりました もしよければ実際泊まっての感想なども ふまえて教えていただきたいです! 3ヶ月先のことなんですが なんでも決めるのは早めが良いでしょうか? なんとなくネットでいろいろ見てて、 初日に1日だけレンタカーを借りて、アメリカンビレッジと首里城あたりに行って 2日目はモノレール?かバスで 午前中朝早くから美ら海水族館へいって ちょっと時間があれば国際通りうろちょろして 那覇空港から帰ろうと考えてます。 こんな感じでなんとな〜くですが、 他に一泊二日という短い時間でも 楽しめる思い出にのこる そんな場所があればおすすめ教えてください(^ ^) よろしくお願いし\xA4
泙后\xAA

記事引用元
おはようございます! 4月1日から1泊で泊まるホテルを探して


3月に大人4人で2泊3日の沖縄旅行にいきます! 私たちは北海
[地域、旅行、お出かけ|国内]

3月に大人4人で2泊3日の沖縄旅行にいきます! 私たちは北海道に住んでるため、朝八時半の飛行機に乗り、14時すぎに那覇空港に着きます。 そっからレンタカーを借り、出発できるのは15時頃になります。 ホテルは恩納村に泊まり、連泊します。 最終日の帰りは16時に那覇空港に着くように考えています。 そこで皆さんに相談なのです\xA4
❶\xA2 色々考えたのですがなかなかスケジュールが難しく、参考までに皆さんにお願いしたいです。 必ず行きたい所。 国際通り 美ら海水族館 青い洞窟でダイビング ジャッキーステーキハウス パワーストーン テンリン ハート岩 ビーチ 行けたら行きたい所。 アメリカンビレッジ

記事引用元
3月に大人4人で2泊3日の沖縄旅行にいきます! 私たちは北海